1本足野郎

スポーツや身の回りの事を書いています。

場所変えて

2017年07月08日 00時26分25秒 | スイム練習
宮トラ以来久しぶりの練習会ですが
今日はいつものプールじゃなく
よそのプールで練習しました。
こちらのプールではコースは2時間専用で貸して頂けます。
そこでいつもとは違った内容の練習をしたんですね!
5人集まって練習しましたが
この練習も悪くないみたいで来週も
もう一回やってみようと言う事になり
来れなかった皆さん、来て下さいね!
Total:2800m

それと先日の宮トラの写真頂きました。
バイクコースの第3エイド近くにお住いの方からです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野球観戦 | トップ | 2017 みやじまパワートライア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL