デイリースポーツ社員のつぶやきブログ

営業企画戦士の虎客第一徒然激情日記

炎の3連複

2009年06月08日 | デイリースポーツ
 締めの作業も一段落して小休止中のランボーです。

 いや~昨日の安田記念は久々に会心の的中でした
馬体重発表でファリダットの+4キロを見た瞬間今日の晩メシは廻ってない寿司やと確信しましたが、しかしそれにしてもシンガリからよくあそこまで追い込んでくれたもんです、もうホンマにアンカツ神

 おかげさまで空っぽだった我が家の冷蔵庫は一夜にしてビールとハーゲンダッツで一杯になりました(笑)

 今週はエプソムカップ、去年サンライズマックス◎→ヒカルオオゾラ○で完全的中した好相性のレースで一足お先に夏のボーナスいただきます



                                      大阪販売部 ランボー



最新の画像もっと見る