デイリースポーツ社員のつぶやきブログ

営業企画戦士の虎客第一徒然激情日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カタールを語ーる。

2009年06月11日 | デイリースポーツ
 会議も終わって店じまいモードのらんぼ~です

 無事にW杯出場を決めたサッカー日本代表ですが、昨日のカタール戦はなかなかお粗末だったようで今日は各紙こぞって酷評してました
私はどうせそんな感じだろうと思ってあえて観ないことにしていたのでよかったのですが、スタジアムまで足を運んだ6万人のお客さんはさぞかしストレスフルな帰り道だったでしょうね

 まぁでもねぇ、正直昨日に関しては大目に見てやりません??

 だって昨日の試合は言ってみれば飲みすぎてベロベロなってやっとの思いで家帰ってきたのに水の代わりにまたビール飲まされてるようなもんですよ
そう考えたらヘロヘロになりながらも90分かけてなんとか飲み干した選手達はよく頑張ったと思ってしまう私は甘いでしょうか

 まぁ次はオーストラリア相手やからイヤでも気合い入るやろうし、世界的に見れば日本はサッカーに関してはまだまだ発展途上国だと思うので、本番ではきっと世界を驚かせるサッカーをやらかしてくれると信じてみんなで応援しましょう



 ちなみにタイトルの悪趣味極まりないダジャレは先日登場した古竹次長の影響ですので悪しからず。。。



大阪販売部 らんぼ~


ジャンル:
サッカー
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デイリー社員(2) | トップ | ☆5代目レガシィ☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい驚き (松浦)
2009-06-11 23:22:22
マスコミ関係の方にも、こんな暖かい人柄の方がいらっしゃるのは嬉しい驚きでした。
これからも、ご活躍を! 
>松浦様 (らんぼ~)
2009-06-12 11:00:17
コメントありがとうございます
これからも販売部ならではの程よい素人目線で更新していきますので、ご愛読よろしくお願いします

コメントを投稿

デイリースポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。