マルギのウメ

デイリースポーツのレース担当記者。

整備中です

2009-05-09 21:44:14 | 競輪選手
坐忘。
ウメです。


小田原競輪の前検に行ってきました。今朝は思いがけず早起きになり、少し早めに小田原に到着しました。土曜日ということもあり、小田原に向かう列車は観光客が多かったです。

写真は茨城の65期・木村泰丈選手です。あんまり拙ブログでは茨城の選手を取りあげることがないかも知れませんね。タイヤ整備中の姿をパチリ

「撮ったの?(ギャラ)高いよ」と声をかけて頂きました。

2着はあるようですが・・・

「今年は勝ってないよ。もう1着を取れるような脚はないよォ」とおどけてくれました。

初日は8Rで関東の3番手での競走です。


一宮競輪の記念は決勝を迎えました。
並びは・・・

石橋慎太郎-岩津裕介
稲垣裕之-志智俊夫
池田勇人-小林大介
柴崎淳-山内卓也-伊藤正樹

今節の流れを掴んでいるのは志智選手ですかね。愛知が3人そろったことで、稲垣選手の番手を得ることに。先行有利な流れになれば、番手差しも十分ありそうです。
ただ動き抜群なので柴崎選手で、3車で運べるこの地元勢が優勢でしょうか。ただカマシ、マクリの組み立てになりそうですが。
岩津選手は目標が石橋選手なので、イザとなれば切り替え、イン強襲とかもアリではないでしょうか。タテにも踏める伊藤選手もチャンス十分。
◎柴崎淳 ○山内卓也 ▲岩津裕介 △伊藤正樹
こんな印にしてみました。

最新の画像もっと見る