中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

森山未來さん。

2009-06-30 19:57:18 | Weblog
森山未來さんが主演される舞台『ネジと紙幣』(大阪・シアターBRAVA!、10月9日~12日)の製作会見があり、取材に行ってきました。

もし、自分の好きな芸能人に見た目が変身できるなら…と考えた時、常にその候補にあがっているのが森山さんだったので、興味津々でうかがいました。

物語は、近松門左衛門の代表作『女殺油地獄』をベースに現代劇にアレンジした作品で、破戒的で破滅的な内容。

神戸出身で地元・関西での公演の感想を尋ねられた森山さんも『大阪で出来るのは嬉しいですが(お笑い好きの関西のファンに)あまり笑っていただくところはないと思います…』とお話しになってましたが、かなり入り組んだ内容になっています。

非常に重みのあるストーリーを、ナイーヴなイメージもある森山さんがどう演じるのか楽しみです。

事情があってバタバタとした中、まとまりのない文章を恥ずかしげもなく綴る34歳。
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノンストップ。 | トップ | メッセンジャーあいはらさん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

森山未來 ルーキーズ関連 最新トピック (森山未來 画像動画情報ブログ)
life with him: 案の定でした森山未來萌えな日々のつれづれです. ....