ミーハー日記

テレビばかり見ていて目や頭がお疲れ気味のブログです。
うーんかっこいいを連発しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雨の日スイーツは

2009-06-25 09:05:34 | テレビな日
梅雨限定スイーツ、それも雨の日だけ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090625-00000519-san-l27

阪急百貨店では雨の日限定スイーツが販売されている。
前日予想降水確率が50%を越えると販売されるようで、販売も梅雨明け宣言までの期間限定スイーツだそうだ。
傘に見立てたワッフルにフルーツを盛り込んで、水色ゼリーの涼しげなタイプらしい。
そのほか期間限定 スイーツはこちら。

しばらく梅雨はお休みのようでとっても蒸暑いので、ちょっと涼しい感じで過ごしましょう。
冷却ジェルマットなんかはいかがかな。

コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

残念なオーストラリア戦

2009-02-11 22:11:23 | テレビな日
ワールドカップ予選、オーストラリア戦は0-0でした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090211-00000276-sph-socc


日本もオーストラリアも序盤からびしばし気合が伝わってくるかんじだ。

前半はオーストラリアも攻めていたが、後半は疲れの見えたオーストラリアに、また引き分けに持ち込もうとした戦術変更に、突破口は見つからなかった。

残念な0-0。

ワールドカップ出場が遠のいたというわけではないが、やはりホーム、勝ちたかった。

遠藤のミドル、大久保のゴール右への切込みからのシュートぐらいが、良い形を作れたかなと言った感じだった。


最新アディダスカタログ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オバマ大統領まもなく就任

2009-01-20 21:53:22 | テレビな日
オバマ大統領就任式が今夜未明に行われる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090120-00000604-san-soci

アメリカ合衆国大統領就任式だけに、世界中から注目もたかい。

もちろん日本もアメリカのことだけに日夜ニュースが流れている。
中でもあの福井県小浜市でもオバマ大統領就任演説を見守るイベントも行われるぞ。

チェンジ!
変ろう!

オバマ大統領記念グッズはこちら
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年も終わり

2008-12-31 00:42:52 | テレビな日
今年も12月31日です。
さて、大晦日はテレビって何見てる?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20081230-00000011-trendy-ent

やっぱり紅白歌合戦ですか?

裏番組は
日テレ ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しSP!! 
TBS 格闘技史上最大の祭典 FieLDS Dynamite!! ~勇気のチカラ2008~
フジ FNS2008年クイズ!! 
テレ朝 Qさま!!  大みそかだよ! プレッシャーSTUDY
テレ東 大晦日 KYORAKU PRESENTS ハッスル・マニア 2008

でも、何で民放は裏番組って言うんでしょうね。


ネット副業、お小遣い稼ぎに役立つツールが只今無料!
詳細はこちら

かに@格安通販


ツールの仕組みはこちら
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リーマンブラザーズ証券

2008-09-16 08:24:44 | テレビな日
リーマンブラザーズの破産申請を受け、日本では日本法人に対し業務停止命令が出た。

日本法人はリーマンブラザーズ証券だが、日本でも活発に活動していたので本体のみならず日本法人の影響もでかいのではないか。

顧客には機関投資家も多く預かり資産は1兆2000億円にものぼる。
資産保全を最優先に考えないと、支払不能に陥るかもしれないということで、金融庁は早々と業務停止命令を出したようだ。

業務停止期間は15日からの12日間となっている。

ショートブーツ 厚底
ショートブーツ 黒
ショートブーツ 赤
コメント   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

台風13号

2008-09-11 01:20:30 | テレビな日
台風13号が先島諸島に接近中。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080910-00000174-jij-soci

台風13号は非常に強い勢力を保ちながらokinawaの南海上を北上し先島諸島へ接近する見込みだ。

今年はあちこちでゲリラ豪雨が発生し水害に見舞われたが、これからは台風シーズンなのでご注意ください。

ミッキーマウス@ストア
ミニーマウス@ストア
ドナルドダック@ストア

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

離婚遺伝子実験

2008-09-03 08:32:41 | テレビな日
離婚遺伝子の実験がスウェーデンで行われていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080902-00000182-jij-soci

AVPR1Aという脳で神経伝達物質を受取るたんぱく質が人間の社会性に大きな影響があることが分かっている。

それを受けた形でスウェーデンでは実験があて、なんと離婚率に2倍の隔たりがあった。

AVPが少なければ離婚したりするという事実。

ムートンブーツ メンズ
ムートンブーツ キッズ
ムートンブーツ ベビー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゲリラ豪雨

2008-08-29 08:40:28 | テレビな日
昨夜からの豪雨による被害が拡大している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000021-jij-soci

被災者の皆さまにお見舞い申し上げます。

昨夜からのゲリラ豪雨による被害が一夜明けて拡大している。
特に岡崎市は大変なことになっているが、今なお警報が出ていることを考えると気を抜けない状況が続いている。

なお気をつけてください。

脱毛@口コミ通販
NASASHOP@スペースシャトル
人気ディズニーストア@通販
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カレーで脳が活性する

2008-08-24 00:00:14 | テレビな日
カレーを食べると記憶力がよくなることが分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080823-00000128-mai-soci

カレーのターメリックに含まれる成分が脳みそを活性化させ記憶力を高めるということらしい。

これはアルツハイマーの患者さんに朗報みたいなニュースが流れていたけど、受験生にとって朗報じゃないのかな。

カレーばっかり食べてる人を知っているけど、記憶力を試してみよう。


激安通販ショッピングリンク
大人気!デジカメランキング♪激安通販
大人気!スタイリング剤♪激安通販
大人気!ウェディングドレス♪格安通販
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

iPhoneほしい?

2008-07-10 18:22:27 | テレビな日
iPhoneほしいならもう並ばなきゃ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000013-maiall-sci

iPhone発売日は7月11日。
すでにソフトバンクのショップには行列ができているんだって。

すごい。
アメリカもすごかったけど日本もすごいことになりそう。

手に入れられるかな。

トイレトレーニング@進め方
子育て119
子育てママのお仕事
コメント
この記事をはてなブックマークに追加