大工のしげさん日記

仕事の風景や仕事中に感じたことなどを公開していきます!!!

本物の木の家の良さを体感して下さい。

TV番組で。

2018-01-19 18:43:06 | Weblog
普段は、自宅のTVを見る時は 子供と一緒に子供の好きなTVを見ていますが 昨日は、又々TVをつけた時にヤマロク醤油さんの会社の事をやっていました。

職業は、自分とは違いますがヤマロク醤油の社長様の考え方に大変勉強になりました。 伝統を残して行くという事は改めて大変なことだと 建築の建物も造り方がどんどん楽へ楽へ昔の創りは減りつつあります。 何でも良い事と悪い事もあると思いますが 自分でよく考えて本当に良いと思えた事をこれからもお客様に提供出来たらなと改めて思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいなぁ。 | トップ | 足場組立へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事