雀荘 ダイコンin大宮

埼玉県さいたま市の大宮駅西口すぐそばのフリー雀荘「リーチ麻雀ダイコン」のスタッフのブログです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゲスト情報

2007年07月24日 13時44分11秒 | 麻雀日記。
ダイコンに第1回女流桜花チャンピオンがゲストで来店します



8月21日(火)
13時~21時
日本プロ麻雀連盟 優木美智プロ

ぜひぜひ皆さん遊びに来てください!!!
コメント (20)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

お店のレートが変わりました

2007年07月23日 16時12分38秒 | 麻雀日記。
当店のレートが変わりました。

☆変更前☆
0.5-5-15
チップ200
ゲーム代400
オールスター1000

☆変更後☆
0.5-5-10
チップ100
ゲーム代350
オールスター500

0.3-3-6
チップ50
ゲーム代250
オールスター300

変更前はチップも200でちょっと高かったんですが、初心者でも気軽に遊べる低レートの2つのレートをご用意いたしました

レートが変わって初心者の女の子も何人か遊びに来てくれています

ぜひぜひ麻雀を始めた初心者の方々も遊びに来てくださぃ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

にんじんサークル休暇のお知らせ

2007年06月26日 18時02分01秒 | 麻雀日記。
こんにちは
渋谷ちりです。
この度「にんじんサークル」の主催である東プロが多忙の為一時サークルを休暇にさせていただきます。
なお、ダイコンでは「大宮麻雀同好会」というサークルの活動拠点となっております。
初心者向けサークルですので、ぜひぜひそちらにも顔を出してみてください。
主に毎週土曜日に活動しております。
詳しくはお店までお電話くださぃませ。

渋谷はリーグ戦も女流桜花の成績も最近不調でございます。
お店の麻雀も不調
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月4日にんじんサークル開催お知らせ

2007年05月02日 15時40分52秒 | 麻雀サークル。メンバー募集。
本日ブログ担当いたします、日本プロ麻雀連盟所属の渋谷ちりです
GWということで、サークル開催いたします

日時:5月4日(金)
時間:13時~
参加費:食事込みで1時間450円くらい

ルールは卓数に応じて変えます。
「このルールで打ちたい!」などの希望も可です
ちなみに私はAルールで打ちたい
といってもこの日は仕事なので最高位戦のRUKOプロがサークルまとめてます。

レートは基本ノーレートですが、人数に応じて点3も立てます。
高レートではやりませんのでご了承くださぃ


参加希望される方はお気軽にお店にお電話待ってます

電話番号048ー648-1004
コメント   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

☆雀荘 ダイコンin大宮 ブログ存続のお知らせ☆

2007年04月23日 14時10分48秒 | 普通の日記?
瑠子さんが自分のブログを立ち上げたというわけで…

今後はダイコン大宮スタッフ各位がブログを書いていこう!という事になりました♪

今後とも雀荘ダイコンin大宮をよろしくおねがいします★
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブログ引越し。

2007年04月06日 22時55分11秒 | 麻雀日記。
最高位戦所属の麻雀プロにもなり東瑠子のブログを作ろうと思い色々と探した結果ソネットで作ってみました。
最高位戦・女流麻雀プロ・東 瑠子のブログ
まだ作りたてですが皆様よろしくどうぞ。

&このブログもこのまま継続予定!?かも?
コメント (1)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

疲れたぁ~。

2007年03月21日 02時01分28秒 | 麻雀日記。
今日はオフでしたが大宮に用事があり&ダイコンに忘れ物をしていたので、ついでに取りに寄りました。

そしたらシャチョーに捕まりフリーで打つ事に。。。

最近あんまりフリーとか打つ気分じゃないんだけど打ってしまった。

結果。。。

10半荘も打ってしまった。(^_^;)

4324132214でした。
1着-2回
2着-3回
3着-2回
4着-3回

まあ終わってみれば、そんなに負けなかったけど眠い。。。(T_T)
疲れた。。。
お腹ぺこぺこ!!!

でメンバーの木下君に焼きそば強請!!!(--〆)
ただいま焼きそば待ち♪

で、出来たのでいただきます~♪(^o^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月25(日)麻雀サークルにんじん倶楽部やります!!

2007年03月19日 22時57分46秒 | 麻雀サークル。メンバー募集。
☆麻雀に興味がある方。
☆打った事があるけどルール等がイマイチよく分からない方。
☆麻雀を楽しみたい方。
☆本気で麻雀を強くなりたい方。
☆女性の麻雀仲間が欲しい方。
☆ネット麻雀は打った事があるけどフリーで雀荘はちょっと行きづらい方。
☆面子が揃わなくて打ちたいけど打てない方。
☆学生以来だけど久しぶりに打ちたい方。

どなたでも参加OKです。勿論、打たなくても見学だけでもOKですよ。
※ただし高レート希望の方。マナーの悪い方はお断りです。

時間:13~19時くらい。(残れる方がいれば22時とか。)
場所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-4-3 いちまるきゅうビル3F   リーチ麻雀ダイコン
費用:お一人様2,700円

大特典:雀荘ビュッフェやります!!食べ放題!!(*^。^*)

ノーレート卓&0.3卓を立てる予定です。


お問い合わせ:048-648-1004
        daikon-oomiya@mail.goo.ne.jp
コメント (2)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

麻雀サークルにんじん倶楽部に参加したい方へ。

2007年03月08日 06時53分04秒 | 麻雀サークル。メンバー募集。
前回のにんじん倶楽部にもブログを見て来て頂いた方が何人かいたのですが前もって書き込みorメールを頂けると非常に助かります。

ちなみに11日は人数少なめで1~2卓の予定です。
早引き&遅れる方が何人かいるので同じように途中から参加したいという方も遠慮なく遊びに来てくださいませ。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

麻雀サークルにんじん倶楽部3月11日に活動します~。

2007年02月27日 07時54分20秒 | 麻雀サークル。メンバー募集。

☆麻雀に興味がある方。
☆打った事があるけどルール等がイマイチよく分からない方。
☆麻雀を楽しみたい方。
☆本気で麻雀を強くなりたい方。
☆女性の麻雀仲間が欲しい方。
☆ネット麻雀は打った事があるけどフリーで雀荘はちょっと行きづらい方。
☆面子が揃わなくて打ちたいけど打てない方。
☆学生以来だけど久しぶりに打ちたい方。

どなたでも参加OKです。勿論、打たなくても見学だけでもOKですよ。
※ただし高レート希望の方。マナーの悪い方はお断りです。

時間:13~19時くらい。(残れる方がいれば23時とか。)
場所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-4-3 いちまるきゅうビル3F   リーチ麻雀ダイコン
費用:お一人様2,700円

大特典:雀荘ビュッフェやります!!食べ放題!!(*^。^*)

ノーレート卓&0.3卓を立てる予定です。


お問い合わせ:048-648-1004
        daikon-oomiya@mail.goo.ne.jp
コメント (3)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加