大黒屋のひとり言

東村山の工務店大黒屋です
仕事のこと、プライベートのこと日々思いついたことを書いています
「ひとり言」なので・・・・

諏訪町の家 インタビュー

2017-04-20 11:26:35 | 日記

本日は諏訪町のお施主様にお話を伺ってきました。
店舗兼ご自宅ということで中はとても広かったです。


木工事は着々と進んでいます。




屋根がとても綺麗だから見てとおっしゃっていただいたので、裏の倉庫屋根に上がらせてもらいました。



 

なぜこの度、当社を選んでいただいのですか?とお聞きしたところ
「大黒屋さんはこの辺でとても評判が良いから」とおっしゃっていただきました。
とてもありがたいです!!
そして、最大の決め手はやはり『スーパーウォール』だそうです。
「家が魔法瓶のようになるみたいなのよ」とご満足されている様子でした。
※スーパーウォール詳細はこちら

お店には以前あった、大きいトトロの人形を置きたいとおっしゃっていたお施主様。
完成後、お店に伺うのが楽しみです! 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これからお家づくりをはじめたいお客様、
ぜひお問い合わせください。

<お問合せ先>
http://daikokuya-home.com/inquiry/index.html
TEL:042-397-0311
Mail:daikokuya@daikokuya-home.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラワーアレンジメント教室 | トップ | オリジナル木製時計づくり教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL