田舎オヤジの遊び つぶやき日記

田舎オヤジのスキー&釣り。全く自分のの趣味についてのつぶやきブログ!読んでみて感想待ってるよ・・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

県内でも初冠雪

2007-10-23 00:00:32 | Weblog
吾妻山に続き飯豊山でも初冠雪が確認された昨年より早い冬の使者の訪れ。今年はスキー場も予定通りのオープンが期待できるのかな?
昨シーズンは穴釣りにばかり行ってほとんどいけなかった。とりあえず箕輪スキー場がオープンするのを待つことにします
そろそろ南達RCスキーツアーも企画しないと!今シーズンは岩手方面に行く予定です。岩手といったらやっぱり何度行っても雫石かな。2本のダウンヒルコース(両方)は滑り応えがあり病み付きになる体力が持つか心配である
楽しいツアーに行きたい方いましたらカキコしてください。
内容決まり次第アップします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しい福島牛(和牛) | トップ | 愛車が故障しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL