広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

受け取るということ

2017-06-05 23:36:08 | 日記

引き寄せの法則が巷にあふれ

引き寄せという名のついた本が

売れまくる。

引き寄せても引き寄せても

うまくいかない

 

何故なんだろう

どうして?

それで次々と引き寄せ関係のセミナーに

参加をする。

引き寄せ関係の書籍を次々読みあさる。

 

でも変わらない。

 

それは受け取るということを

自分に許してないからだった。

 

そう思ってつとめて うけとることに

意識をおくようにした。

気づけば

多くのことが知らず知らずに

叶うようになってきている。

やりたいことが叶う。

自分のしたいことに近くように

補助的なことがどんどん現れる。

 

ありがたい。

世の中はこんなにすてきだったっけ?

自分がより認められるようになってる。

 

取り巻く社会が良くなっていくのを感じる。

 

山が、空が、雲が、美しい。

人の自分への対応が変化する。

すべて自分のための

自分の成長のための

最善の

最高の

できごとであり

環境だった。

 

日々ますます

良くなっていく。

ありがとう。この真実をつたえなくっちゃ。

 

ありがとう

ありがとう

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

受け取ることを許す法則

2017-05-30 05:45:50 | 日記

一昨日、午前と午後と違う2講座の講師を務めさせていただいた。

7回ほど続く講座の初回で

受講者のみなさまとの初顔合わせ。

この時間の、この講座で同じ空間を

共有することになったこの巡り合わせは

ご縁という必然。

ようこそみなさま

どうぞよろしく、そしてそれぞれに影響しあって

私たちだけの学びの場を作っていきましょう。

てとてもこれから何が起こるか

 ドキドキワクワクです。

みなさまが幸せをより感じていただけるように

講座の内容は作られています。

 

世に引き寄せの法則は周知の言葉となり

多くの方が試みていらっしゃる

でも実感している方は多くない気がするんです。

引き寄せられてきたものを受け取る準備ができていないから

「えー、できてるよ」

っていう前に自分の心にの奥の奥を覗いてみて

もしかして潜在意識にもアクセスできたら

探ってみて

意外と

「無理だろうけど」

「そんなことはありえないけど」

なあんて言ってる自分がいるかも。

 

私もその1人だった

と過去形にしたい(笑)

すべて準備されていて

あとは受け取ることを自分に許すだけ

それができていたない方が多いんだろうな

だからそれを外すための講座を提供していきたいって思う。

 

 

さあてどこまでみなさまに幸せを享受していただけるか

がんばりまーす。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

感謝は生きる力を与えてくれる

2017-05-16 23:44:36 | 日記

先日、参加したワークショップで自分の過去生の中で

今の自分に必要な過去の自分とむきあった。
 
もともとヒプノセラピストなので
自分の前世の何人ともお会いしたことがあったが
こういう出会い方は初めてだった。
 
詳しいことは伏せるが、
本当に関係あるメッセージを得た。
 
私はいつの時代かわからないが
北極に近い厳しい自然の中に
暮らす明るい陽気な女性だった。
 
 
下の写真は私ではないですよ。こんなんだったかなあ
ってイメージ。
 
 
 
 
 
 
 
今の自分から出てくる無意識の単語を入れ込みながら
さらさらと出てくる文章。
 
「私は果てしない白い氷のに覆われた世界で生まれ育った。
太陽が沈まぬ時も出ない時もある。… (略)…
闇の時も光の時も、見渡す世界は深く広く…
視界を遮るものはない。 
それは 時に希望となり、時に絶望にもなり、見る人の心を試す。
…(略)…
凍てついた大地と空との交わる向こうに宇宙の広がりを感じさせられる。
すべてはひとつだと受け止めると心に愛が生まれる。
 
心が愛で満たされると私自身が愛おしくなる。そして取り巻くすべて。あなたが愛おしい。
すべてはひとつであり、それは永遠の真理。
果てしない白い氷の世界にも生きていける力となる。
すべては心の持ちよう。
…(略)…
ありがたいと思えば全てがありがたい世界になり、感謝は生きる力を与えてくれる。
…(略)…。
白い世界と黒い世界にあって幸せに生きている」
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 
ああ、最近の私は感謝の気持ちを忘れていた。
物事の捉え方も間違っているから心に
安らぎがないのだと痛感した。
心のモヤモヤと痛みが癒された瞬間だった。
 
   この出来事はまさに心に光を与えてくれた
愛と学びの時だった。
 
    ありがとうございます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

万物すべてが幸せでありますように…戻ります。

2017-05-09 23:39:19 | 日記

ずいぶん久しぶりにこのブログに戻って来た。

久しぶりすぎてID忘れるやら、

パスワードを間違えるやらで

なかなかここに、これなかった(笑)

時間がたって

いろいろ学んだことも多い。

今、クリスタルボウルも5つ持っていて

本格的に使っていこうと思っている。

すでに名刺もできている(笑)

セミナーの開催もどんどんやっていきたいと思っている。

そのための名刺もできている(笑)。

月とゴールドのイメージでやっていけと

あるひとに 言われた。

 

来年から本格的にやれるように

準備していこうとおもう。

ヒプノも誘導瞑想もやる。

クリスタルボウルも大事。

これまで学んだこと体験したこと組み合わせていこう。

久しぶりにブログ書いて

なんか忘れすぎてうまく文字が打てない。

まあ今日は、ここまで。

生きとし生けるもの

万物すべてが幸せで平和でありますように。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます。

2016-01-02 09:11:20 | 日記

2016年、明けましておめでとうございます。

新しい年が皆様にとってより幸多き年となりますように。

今年からは皆様のお役に立ちますように

ヒーリング等 各種セラピーに力を入れて行きたいと思っております。

本年もどうぞよろしくお願いおいたしますします。

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加