ユニフォームのダイコクヤ スタッフブログ☆最新情報からスタッフのおもしろ話まで…

白衣・看護衣・事務服・作業服・レストラン・ホテルなど職種・用途に合わせご希望のユニフォームを販売する(株)ダイコクヤです

松島ハーフマラソン

2007年10月11日 | Weblog
こんにちは。スタッフの秋山です。
昨日は旧体育の日でしたね。

仙台は見事に晴れてくれましたよ~

10/10ってご存知のとおり、
東京オリンピックの開会式が開催された日。

これが記念となって、体育の日という祝日が制定され、
また、統計的にも1年の間で晴れる確率が一番高いのが
10/10 とテレビが伝えてました。


そんなスポーツの秋、真っ只中の10/7、
地元宮城で松島ハーフマラソンが開催されました。

私は、ハーフ(20km弱)・一般の部にエントリー

前回の山形でやったレースでは後半ボロボロで最終的には
完走できればいいやって感じでした。

今回は一度試走もして、ある程度キツさを感じていたので
ペース配分だけ気を付けて臨んでみました。


結果は1時間36分


秘密兵器、ウィダーインゼリー片手に走ったのがよかったのか、
後半も足が止まることなく最後まで自分のペースで走破!

納得のいく走りができて大満足です。
11月も2レースほど出る予定なので、いい弾みになったと思います。




楽天イーグルスのマスコット、カラスコもぬいぐるみ着たまま3km走りきったそうです。

あっぱれ



どこいってもカラスコは大人から子供まで大人気でした


ダイコクヤ HP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿