金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

【HAED】Teddy Bear Tree 33枚目-13 こんなハズレは大歓迎^m^

2017-06-16 12:15:14 | 【HAED】Teddy Bear Tree


ようこそおいでくださいました。

風もなくいいお天気の金曜です。

予報はくもりなんですけどね。

こんな天気予報のハズレは大歓迎です。

そして今朝起きると、いったい何年ぶり?っていうくらい

久しぶりの頭痛。

こんな病気持ちの私だけど

頭痛、肩こり知らずなのです。

その私が寝起きから頭痛です。

原因はわかりませ~ん

たまたまでしょう。

最近寝不足続きだからかもね

病院から処方されている鎮痛剤を飲んで

普通に仕事にきているうちに

なんとなく治ってきた感じ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は透析もなくて体調も良かったのに

ステッチ中もれなく寝落ち

それでも一応途中経過です

前回


今回


進まないよりはマシかなって程度の

速度でゆっくりステッチしています。

土日たぶん時間があるので

ちょっとがんばります






応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【HAED】Teddy Bear Tree 33... | トップ | 【HAED】Teddy Bear Tree 33... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

【HAED】Teddy Bear Tree」カテゴリの最新記事