金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

【HAED】Teddy Bear Tree 33枚目-19 暑かったね~(>.<)

2017-07-10 12:11:31 | 【HAED】Teddy Bear Tree


ようこそおいでくださいました。

土日は暑かったですね~

滅多に暑くならないdaiko地方もこの通り


高温注意情報がでました。

Daikoは胆振(いぶり)に生息しています。

土曜日の最高気温は29.9℃

35℃とかなっているほかの地域から比べたら気温は低くて

「それくらいの気温で何をたるんだ事を言っておるのじゃ~」って言われそうだけど

海岸に面した街なので、普段はもっと涼しいのです。

こんな暑い日に限って母の体調イマイチ

2人で家でだらだらしていました。

暑かったのと家のことをやっていたので

あまり時間が無くてステッチしている暇がなかったけど

ほんのちょびっとだけステッチしました

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

前回


今回


進歩がないよ~

そろそろ気合を入れて再開しないとだめだべさ~





応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再び輸血(血が苦手な人はス... | トップ | 初収穫と大好きな花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

【HAED】Teddy Bear Tree」カテゴリの最新記事