金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

パッチワーク コースター ピース裁断中

2016-10-18 12:16:37 | パッチワーク


ようこそおいでくださいました。

パッチワークのコースターのピースを裁断中です。

まだ3枚~


きのう透析のあとは作業できるほどの体力が残ってなかった

まだ数枚必要なので、少しずつ作っていきます。

今日は難病の健診日

明日は朝から会社の健康診断と午後から乳がん健診

そして、うれしいことに有休に余裕があって

木金は休暇もらってま~す

予定は未定だけど

お天気と体調と気分でちょっとその辺、お出かけしてくるかも





応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【HAED】Teddy Bear Tree 27... | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みんみ)
2016-10-18 15:00:19
前回のキルトはコースターになったんだね!全体的にピンクで可愛い~
これからの時期、暖かそうでいいね。
今度は何が出来るんだろうね~楽しみだね。

先週まで、10月下旬並みに寒かったのに、今週また気温25℃以上の夏日になるんだって・・・
毎日のうえに昼と朝夕で着るものが、目まぐるしく変わる・・・
というか、秋物、夏物と着替えないと耐えられない!
なんなの?この気温差。昨日の夜なんか、もう日が落ちてて、太陽関係ないのに
雨が降って(寒い)、上がった(暑い)だけで、気温差発生して、一瞬吐き気がしたわ・・・
寒いなら寒いで一定してほしい・・・
Unknown (daiko)
2016-10-19 07:53:11
おはよーみんみちゃん♪
これもどんなのになるかお楽しみに~
完成までは時間がかかりそうだけど
こっちも暖かかったり寒かったりだよ。
昨日は気温が17~18℃まで上がって暑かったけど
明日は平地でも雪の予報がでてるの
そろそろ車のタイヤ交換しないと危険かも
気温が安定していないから、周りは風邪引きんが多くて
みんみちゃんも旦那さんも風邪引かないように
気をつけてね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む