金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

パッチワークでコースターを作っていました。土日で完成できるんだべか~^^;

2016-10-14 08:25:04 | パッチワーク


ようこそおいでくださいました。

ここまできて、だいたい何を作っているか

みなさんおわかりですね。

コースターを作っていました。

トップが完成して、キルト芯を挟んで裏布を準備


重ねてしつけをかけたところまでできました。


土日でキルティングして、パイピングをしたら完成です。

果たして土日で完成なるか???

乞うご期待!







応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【HAED】Teddy Bear Tree 27... | トップ | 【HAED】Teddy Bear Tree 27... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む