金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

罪庫?在庫発表~フリーチャート編②

2017-03-28 12:28:23 | 在庫(罪庫?)管理


ようこそおいでくださいました。

在庫(罪庫)フリーチャート第2段です。

シリーズ全部載せると膨大な量になっちゃうので

一部だけね

EMSのエレンさん大好きです。




こちらはお花のアルファベットシリーズ

A~Z全部あります。

お花にアルファベットがアレンジしてあります。

いつか全部ステッチしたいね~

以下単品です





これってステッチ好きにはたまらないデザイン


これいいよね~大好きだわ






こっちも絶対ステッチしたいものばかり

やっぱりお花が好きなので

ついついお花のデザインのものばかり集めちゃう

今日は早く帰宅できる日

ちょっと市役所に用事があるので寄り道して帰ります。

帰ったら週末サボったクマちゃんステッチ

がんばるっしょ~






応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も刺していますが (はるちゃん)
2017-04-16 20:34:17
はじめまして

図々しくご教授願いたいのですが、
私も、EMSさんのガーデンアルファベットのチャートをタペストリー仕立てで刺している途中でした。

子育てが、少し落ち着いたらもう一度刺そうと思っていたのですが
チャートがRまでしか、ダウンロードをしていませんでした。

大変申し訳ありませんが、ダウンロードの仕方を教えていただけませんでしょうか?
Unknown (daiko)
2017-04-17 12:46:35
はじめまして~はるちゃんさん♪

私はEMSのHPから直接ダウンロードしたので
そこから~と思って久しぶりにのぞいて見たら
・・・もしかして閉鎖してる?

いろいろ探して見たけど、見つかりません。
私は最初に全部ダウンロードしたので
全部のチャートが揃っています。

せっかくRまでステッチしたからには完成させたいですねよね。

なんとかはるちゃんさんが入手できる様に
ちょっと考えてみます。
様子を確認するのに
たまーにここに顔をだして見てください。

がんばってなんとか完成させましょ(^・^)
優しいお声がけをしていただき誠にありがとうございます (はるちゃん)
2017-04-17 22:16:05
お忙しいなか、コメントを返して下さりありがとうございます。

私も、いろいろと探ってみたのですが、チャートをダウンロードするところが解らず、EMSさんのほうへ直接問い合わせをしてみましたが
返事待ちです。

返事が帰ってくると良いのですが

話は変わって、ブログを楽しく拝見させていただいております。
私自身、 なかなかチクチクするゆとりがないのですが、ブログを覗くと素敵な作品がいっぱいで目の保養をさせて頂いております
Unknown (daiko)
2017-04-18 12:30:52
いらっしゃいませ~はるちゃんさん♪

EMSのフリーチャートがダウンロードできる
cross-stitch-board が閉鎖されてますよね。
いつでもここからフリーチャートを入手できると思っていたからこれは私も困る
しばらく待ったら復旧してくれるといいんだけど。

EMSさんへ直接問い合わせしてみたということなので
良いお返事がもらえるといいですね~。

ってか、閉鎖しないでよ~って感じですよね~

何とかがんばってR以降のチャートを入手しましょう

ステキな作品なんて言ってもらっちゃってありがとうございま~す
でも、照れちゃう照れちゃう
空いた時間に好き勝手にステッチしたり、編み物をしてます。
読み逃げ全然OKなのでいつでも来て下さいね~

コメントを投稿