金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

【HAED】Teddy Bear Tree 27枚目-5 チビクマちゃんのお顔、やっと出現(^・^)

2016-10-11 12:28:21 | 【HAED】Teddy Bear Tree


ようこそおいでくださいました。

3連休明け、ちょっとかったるい火曜日です。

この連休は休養するつもりだったのに

土曜日は江別へ →

日曜は洞爺湖方面へ →

結局遊び歩いてしまって、休養にはなりませんでした。

きのうは午後から透析だったし

ま、ね・・・遊べるうちに遊んでおかないと

またいつ入院になるかわからないし・・・

もうすぐ冬になって冬眠しちゃうし・・・

そんな言い訳を頭に思い浮かべながら

きのうようやく少しだけ、クマちゃんステッチをしましたよ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

途中経過です

前回


今回


チビクマちゃんのお顔がやっと出現

クマちゃんが出てくると、やっぱり嬉しい。

今日は透析がないので、ちょっと所用があって

市役所と保健所に寄って帰ります。

帰ったらクマちゃんステッチ

がんばるっしょ~






応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亀の歩みでつないで~つないで | トップ | 色彩のセンスにまったく自信... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱたぽん)
2016-10-12 07:35:05
おはようございます~♪
チビクマちゃんのキョトンとしたようなお顔がかわいいですね!
寒くなってきたので、風邪引かないようにお気をつけて~!
Unknown (daiko)
2016-10-12 12:43:35
いらっしゃませ、ぱたぽんさん♪
この Teddy Bear Tree のなかで、このチビクマちゃんの
部分をステッチするのが一番楽しみだったのです。
もっとずーーーっと先のような気がしていたけど
とうとうこのあたりまできちゃいました。
残りもがんばってステッチしますよ!(^^)!
こっちは朝晩ストーブが欠かせなくなってきました。
ぱたぽんさんも体調に気をつけて
ステッチしてくださいね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む