金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

【HAED】Teddy Bear Tree 33枚目-14 年内完成は無理?(|||_|||)

2017-06-19 12:14:11 | 【HAED】Teddy Bear Tree


ようこそおいでくださいました。

だるーーい月曜日です。

ちょっと仕事が立て込んでいて

サボっている暇もない。

今週の金曜日は会社の休業日なので

木曜までなんとかがんばります。

この土日、すこしはゆっくりできるかと思っていたけど

相変わらずの慌しい土日でした。

忙しいのに昼寝なんてしちゃうからよけい忙しい。

そんな土日だったのでステッチする体力がなくなっちゃった

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ほんのちょびーーーっとだけステッチしました。

途中経過です

前回


今回


いやーー進みません。

何とかしないと、年内完成は無理だよね~




応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【HAED】Teddy Bear Tree 33... | トップ | 今年も咲き始めました^m^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む