金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

初収穫と大好きな花

2017-07-10 12:18:06 | 


ようこそおいでくださいました。

春先に母が植えたスナップえんどう

野菜物はことごとく失敗するdaiko家

1個でも収穫できれば儲けもんと思って植えてみたら

ぐんぐん伸びてきのう初収穫~

4つ獲れました


まだまだ花が咲いているので続けて収穫できそうです。

甘くてしゃきしゃきでおいしかったよ~

今年はミニトマトも元気です。

青い実がいっぱいついているので

赤く熟するのが楽しみです。

あと庭で大好きなカリフォルニアポピーが咲き始めました。


みているだけで元気がでちゃう。

あとゴージャスなガーデンダリアももりもり咲いてるよ~


daiko家の庭は今が花盛りです。

まぁ、いいとこあと1月半くらいかな~

8月のお盆が過ぎたら、あっという間に秋ですよ




応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【HAED】Teddy Bear Tree 33... | トップ | 今月いっぱいくらいブログお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む