金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

【HAED】Teddy Bear Tree 33枚目-3 こんなハズレなら大歓迎 (^◇^)

2017-05-12 12:22:10 | 【HAED】Teddy Bear Tree


ようこそおいでくださいました。

金曜です。

何日ぶりかでお日様が照っています。

今朝の天気予報では一日中マークばかりだったんだけど、

良い方にハズレたみたいですね。

こんなハズレならいつでも大歓迎です

今週も慌しく過ぎました。

土日、とくに予定はないけど良い季節になってきたので

体調をお天気をみてドライブでもしてきましょうか

その辺の道の駅に行ったらアスパラ売ってるかな~

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

途中経過です

前回


今回


きのうはめずらしく寝落ちしなかったのよ~

ステッチ速度は遅いけど

この土日でこの部分できるといいなぁ

今日は透析で遅くなります

帰って「やる気」があったらテーブルクロスの続き編みます

がんばるっしょ~



応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テーブルクロス 途中経過 96... | トップ | 大日本帝国海軍 横須賀海軍カ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、雨女・・・。 (さとこ)
2017-05-15 03:53:28
こんにちは。さとこです。
夜中に目が覚めたので、また全部着替えたのですが、なかなか寝付けずパソコンでネットサーフィンしております。

週間天気予報で今月札幌市に行く5月16日(火)を毎日チェックしていたのですが、ずっと曇りの予報が途中から曇り時々雨になってしまって、「あ~、やっぱり雨だ~~。」と嘆いていたら、母が「しょうがないじゃない、お前はそういうめぐり合わせなんだ。」と言っていました。

その次の日は晴れマークなのに・・・。やっぱり私は雨女!?なのでしょうか。仕方がないので当日はしっかり身支度して言って来ようと思います。
Unknown (daiko)
2017-05-15 12:41:25
いらっしゃいませ~、さとこさん♪

もうさとこさんだけが雨オンナじゃありませんよね~。
daiko地方もGW明けからほぼ毎日曇りか雨です。
今日も朝から雨が降っていました。
すっごく寒いし。
いまだに毎日朝晩ストーブが欠かせません。
今週中ごろから少し回復してくるみたいだけど
せめてもう少し暖かくなってほしい(>.<)

でも寒いせいか、桜がずーーーっと咲いていますよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む