金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

秋だねぇ

2016-09-15 12:18:59 | 


ようこそおいでくださいました。

母が散歩の途中で採ってきました。

萩と


野菊

野菊はちょっと終わりかけかな・・・

どっちもキレイだね

特に今年の萩は花の色が濃くて花粒が大きいかも

そして今日は十五夜さん

今はお天気がいいけど

夕方から通り雨の予報です

お月様、見えるかな~


応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むふふなビスコーニュ | トップ | 今日の目標~ハロウィン・ビ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事