金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

パッチワーク コースター 完成

2016-10-17 12:19:26 | パッチワーク


ようこそおいでくださいました。

土日、ちょこっとずつ時間を見つけて

コースターをちくちくしていました

この状態から


途中の写真、取り忘れ~

完成で~す

おもて~


うら~

母に渡すと、さっそく急須の下に敷いていました

引き続き、時間を見つけて

コースター作りま~す

今度はどんなの作ろうかな~



応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【HAED】Teddy Bear Tree 27... | トップ | 【HAED】Teddy Bear Tree 27... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む