金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

テーブルクロス 途中経過 83段/335段 間違えてたべさ^_^;

2017-03-07 12:21:00 | レース編み


ようこそおいでくださいました。

寝る転ちらちら雪が降ってたんだけど

今朝、起きたら真っ白でちょっと焦りました

3月になったとは言っても、まだまだ雪は降るからね~

ぽかぽかとした春は遠いなぁ

昨日は透析

今日は母の確定申告をしなきゃいけないので

昨日は帰宅後その準備をして、残った時間でテーブルクロスを編みました

が、編み始めたところで間違えてるべさ~

ちょっとほどいて編みなおし

そんなことしていたら、たいして進まなかったよ~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

前回




今回




結局、1段編んだだけで~す。

今日は帰ったらクマちゃんステッチです。

がんばるっしょ~





応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【HAED】Teddy Bear Tree 31... | トップ | えがばな~猿の惑星 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

レース編み」カテゴリの最新記事