金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

亀の歩みでつないで~つないで

2016-10-11 12:18:22 | パッチワーク


ようこそおいでくださいました。

連休中、ちょっとずつ進めていました。

この状態から


3枚つないで


6枚つないで


やーーーっと、ここまできました

亀の歩みだね~

続きもがんばりま~す




応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶりのパッチワーク~... | トップ | 【HAED】Teddy Bear Tree 27... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何ができるのでしょうか (穴熊の女房)
2016-10-11 16:58:26
何ができるのでしょうか
楽しみですね。
Unknown (daiko)
2016-10-12 12:36:04
はじめまして~穴熊の女房さん♪
あまり期待しないでください(^^ゞ
ごく普通の「あれ」です。
これからキルティングして、
バイアスで縁取りして完成です。
基本、「超」がつくほど不器用なので
毎回、指に針を刺しながら痛い思いをして
何とか完成にむけてがんばってま~す。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む