金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

今日の目標~ハロウィン・ビスコーニュを完成させるのだ!

2016-09-15 12:21:32 | ビスコーニュ


ようこそおいでくださいました。

9月も半ばというのに、お日様さんさん暑い日です。

でも夕方から通り雨の予報。

まさに「秋の空」ですね。

こんな暑い日と寒い日を繰り返しながら

秋になっていくんですよね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ビスコーニュのうら面ステッチ中です。

うら面は縁取りだけにしようかと思っていたけど

なんだかのっぺりして物足りなくて淋しい

で、四隅のコウモリがかわいいのでステッチしちゃいました。

あ、最後の1匹ステッチ途中だ・・・

今日は透析がなくて早く帰宅できるので

帰ったらこのビスコーニュを完成させます。

早くビスコーニュ完成させないと

クマちゃんに戻れない。

3連休はクマちゃんをステッチする予定です。

がんばるっしょ~





※このビスコーニュのデザインは Pinterestでpinされたものを参考にしています。





応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋だねぇ | トップ | ハロウィン・ビスコーニュ 完... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ビスコーニュ」カテゴリの最新記事