にゃむおの『只今、人工透析中!』

人工透析を導入している私コト「にゃむお」の落書きブログです。
どうぞ宜しく…。

2017年12月2日、田子ボート

2017年12月07日 | 日記

 

 

 またも田子』

 

ここの フトネ ポイントに惚れこんじまった! …のであります。   


             この画像、魚の群れに追いかけられているみたいでしょ!?

 

 

 

イナミックな地形! 深場のサクラダイの群れ! 何度でも行きたいポイントですねー  。 


 

 

    

 【にゃむおとちびカメ】 田子ダイビングセンター『さゆりちゃん』撮影

 

 

 

毎度、似たような絵になりますが… 一応編集しましたので…   。

 

 

 

 

 

 

では、おまけ画像。

 

気になっていたお店シリーズで食事処澤… お勧めメニューの天丼です。

 

 

超!ボリューム!  私はギブで完食ならず… m(_ _)m~   。      

 

 

                                  

 

 

ところで…  真冬突入の伊豆半島。

 

水温18℃アンダーは 流石に冷たいです。

 

潜っているときは、まだ何とかなってるんですが、上がってからがトテモ厳しい!


対策を考えなければ… この時期も潜りたいし…  マジ、考えてます。  

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年11月23~25日、那覇滞... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事