にゃむおの『只今、人工透析中!』

人工透析を導入している私コト「にゃむお」の落書きブログです。
どうぞ宜しく…。

2016年12月、宮古島エリア、下地島ダイビング.1

2017年01月03日 | 日記


 


2016年の潜り納めであります。

 

 まだまだ、水温25~6度の宮古島エリア… スーツも3mmワンピだっ!



『ギンガメ』 出たぁー ケド、すぐ行っちゃったあー ! (TT)~ の巻き。  

 

 

 石垣島に続き… またも 『眠たい!カメくん』

 

 

これぞっ! 宮古島ブルー!…てか、『下地島ブルー!!』

 

 

下地島の、穴だらけ!… まとめ。  

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.11月、石垣島 バラクー... | トップ | 2016年12月、下地島で、『マ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。