いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

東北の旅 8  有意義な宿 

2010年10月01日 | 2010.9東北
4泊目のお宿は、ニューグリーンホテルという能代のビジネスホテルです
夕食は付いていません。。(レストランはありますが)

ビジネスホテルだから、な~~んにも期待はしていませんでした
ワンコOKだし、部屋でフリーにしてOK
それだけで大満足でございます

ツインのお部屋で、ワンコもいるから
ちょっと大き目の部屋で予約しました。

2人で朝食付きで1万1千円(2人分の値段ね)
チェックインの時にお支払いしました


部屋は一番上の一番奥
部屋に入ってビックリ


めちゃくちゃ広~い


テレビだってこの旅初の地デジ対応(笑)





この日は今までで一番雨が酷くて外でできず
(こっそりスーパーの立体駐車場の端っこでtryしたけどダメでした)
フリーにして良かったんだけど、念のため動物園も作りました

もうね、3日連続でマットに粗相されて
一瞬部屋を空けた隙に大きいのまでされて
それを踏んずけて歩いたマットなんて、もう再起不能です
家に帰って速攻捨てました


でもこの日は充実してました
無線LANついてるからパソコンできるし
コインランドリーがあるから、それまでのタオルや下着やシャツを洗濯したし
前日買った嶽きみもチンして食べたし

充実した価値ある1泊でした


更に翌朝ビックリしたのが朝食

立派なお弁当におかわり自由なご飯と味噌汁
コーヒーやジュースも飲み放題

どんだけサービスいいの~

先にお金を払っているので、食後は荷造りして
すぐに出発しました



ちなみに荷物も、洗濯したし宿泊は残り1泊だけなので
必要なものと不要なものを分類してコンパクトにまとめたのも
このお宿でしたことでした

夕食はテーブルに炊飯器が置いてあった焼肉&ラーメン屋さんですよ~。。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒット (桃太郎の母)
2010-10-01 21:46:55
こうヒットすると、うれしいですよね。
同じ道たどって、旅したいわぁ
きちママ (きちママ)
2010-10-04 00:21:51
とてもお得な宿でしたよ~
1箇所でもこういうお宿があると
旅も楽になりますね~
お財布にもね(笑)

コメントを投稿