いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

いちご

2011年01月29日 | おでかけ
2週間ほど前の出来事ですが


朝8時に家を出発し、道もスイスイだったので
休憩なしのノンストップで10時に到着しました

目的地はこちら~~


本当は年末の旅行の時に寄りたかったんだけど
元旦だけお休みで行けませんでした
リベンジです

ワンコも入れるイチゴ狩り

既に戦闘モードのキチさんです

温室だから寒くもないし、甘い香りが漂ってます


抱っこかカートならワンコもOKです~
足元も汚れなくていいね


30分食べ放題です


まるたんの舌より赤いでしゅね


ミルクはサービス


チョコは100円


このお方は


食べまくり


あたちは匂いだけでいらないでしゅ


イチゴは1つの温室に3種類あるんですよ

左からとちおとめ・あきひめ・紅ほっぺです
味の違いもわかりますよ。。

ヘタの量でどれだけ食べたかわかりますね


30分で大満足でした。。

終わったら受付(別の温室)に寄ってくださいね~と言われてました
行ってみると

冷凍ですが、マンゴーの試食をサービスされました

マンゴーも扱ってるんですね~

イチゴ狩りの後は、お昼時
キチさんが朝食を食べてなかったので
近くのドッグカフェに行ってみました


綺麗な一軒家です


おしゃべりが得意な看板犬がいました


ボクは食べられれば満足です


でもね、ワンコメニューはないんだって。。残念。。
人間も別のお店に行きたかったので、ここではお茶を飲んだだけでしたが
今度は食事に寄りたいと思います
ワンコメニューもそのうち導入する予定と言ってたので
楽しみだね~

で、人間は何を食べたかと言うと
通る度に気になっていた、沼津インターのすぐ目の前の

ジャンボエビフライ!!

お茶碗とナイフ・フォークの大きさとエビフライを比較すると
本当に大きいでしょ

食べ応えがありました。。
もちろんこちらのお店はワンコ不可です


お昼を食べて、すぐ高速にのり
足柄SAで休憩して、4時頃の帰宅です

そして・・・その夜私は9度の高熱を出し
今ハヤリのイン○ルに・・・

はい、遊びすぎですね。。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリーユキママ)
2011-01-30 09:30:53
旅行記をアップした直後に倒れてしまったのですね。

昨日、お姉ちゃん
厚木にいちご狩り行って来たよ。

返信する
どこでも (きちママ)
2011-01-31 17:14:22
今イチゴ狩りシーズンですからね~

わざわざ伊豆まで行かなくても
我が家から車で10分ほどのところでもできます(爆)

きちまると。。ってのが目的らしいです
返信する
いちご (金太郎の飼い主A)
2011-01-31 18:44:35
青太郎もいちごにかっっぶりついてきます。

いちご狩りになんてつれていったら、
大ちゃんのようにあ~んして、
待っているのではなくて、ダイブしそう…

ドラえもんの時計、鳩時計なんですね。
鳴かれて、びっくりしました。
返信する
こんにちは~ (きちママ)
2011-02-01 19:44:02
青ちゃんの日々のトレーニングの成果を
披露するのにぴったりの場所かもしれませんね
パン食い競争みたいに飛びつけそう^^
でも30分じゃ物足りないかしら。。

ドラちゃん鳴くんです
30分単位なので、1回だけでしたか?
11時や12時ジャストの頃に
このブログを見ないことをオススメします(笑)

返信する

コメントを投稿