MY LIFE STILL GOES ON

なんだかんだと、人生は続いちゃってるのであった

30分で汗だく(^^;)

2017-06-18 16:27:29 | オッサンのサッカー練習…

昨日は、娘の高校の学園祭に行き、
午後からはサッカー観戦でしたので、
サッカー練習はパスしました。

ホントは、観戦に出かける前に
練習しようと思えばできたのですが、
マンションの大規模修繕のベランダ部が完了し、
物干しなどのセットをしていたため、
あまり余裕がなかったのもあります。

ですので、今日こそは、と
昼過ぎに30分程度ですが汗を流しました。

そう、お昼頃だから、太陽ギラギラ!でしたわ。

それでも、継続こそ力、とばかり
自分を追い込みました。
…て、
ぶっ倒れるほど練習するわけじゃないけど(^^;)

一人での練習は単調になりがちなので、
あまり“楽なもの”ばかりにならないよう注意もし、
ミドル、ネット反復、ダッシュ&シュート、などなど
工夫しながらトライです。


でも、昨日もやっておけばよかったと少し後悔です。
15分でも身体を使って汗かいて、
筋肉をいじめておけば…。

さ、
ボチボチ、練習しながらの水分補給が必要かナ。
熱中症だけは気をつけとかなきゃネ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝利の翌日は | トップ | ちょっとだけ筋肉痛…が、いい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む