MY LIFE STILL GOES ON

なんだかんだと、人生は続いちゃってるのであった

惜しい引き分け…無敗中ではあるケド J1第4節vs浦和レッズ△@吹田スタジアム

2017-03-19 23:31:13 | ガンバ大阪応援記

宿敵のレッズと、
ホームで引き分けたことは、とても悔しいです。
しかも、あと数分のところで追いつかれて…。

相手選手、相手サポからすれば、
アディショナルタイムに追いつくということは
勝ち点1を拾った、というよりも
ガンバの勝ち点2を奪ったぜ、ってなもんでしょう。

ガンバ大阪、そしてサポからすれば
勝ち点2を失ったということになります。

でも、ギリギリまで粘ったわけだし、
崩されてドカーンというシュートではなかったので
対応はできていたということです。

日本代表に選出された今野選手、倉田選手以外は、
次の試合は2週間後です。

柏に勝利、東京に勝利、浦和に引き分け、
これをポジティブにとらえていきましょう。
なんだかんだ言っても、リーグ戦では負けていないのですから。

それでも、シーズン終盤に、
上位で接戦になったとき、
この「失った勝ち点2」が
響かなければよいのですが…。


※観戦記記述予定



<2017公式戦戦績:8
試合 4勝2敗2分
(得点15・失点8)> 
 J1リーグ 2勝2分 勝ち点
  得点今野2、アデミウソン2、長沢2、倉田1、オウンゴール1)
 ACLプレーオフステージ 1勝
  得点3(アデミウソン1、長沢1、三浦1) 
 ACLグループステージ 1勝2敗 勝ち点3
  得点4(アデミウソン1、長沢1、今野1、オウンゴール1)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小学校を卒業する息子へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む