MY LIFE STILL GOES ON

なんだかんだと、人生は続いちゃってるのであった

DAZNでヒマつぶししていたら

2017-05-13 18:02:59 | 日々のあれこれ

先週の大型連休中。
ワタシにはただの飛び石連休でしたので、
ひさびさ感のある土日連休です。

ホントは一人でサッカー練習でも、と
思っていましたが、
昨晩からの雨で練習場は水たまりでしょうから
今日は断念(T_T)

で、日中、特に出かけることもなく
昼からはDAZNで各地のサッカーを見ることにしました。

まあ、ガンバ大阪以外、
思い入れのあるチームもないのですが、
闘莉王選手のいる京都の試合を見ることに。

レノファ山口のホームゲームで、
維新百年記念公園陸上競技場での試合でした。
この会場では既に天気は回復しており、
日差しが強く、かなり暑いようでした。

で、そのハーフタイムの画像を見て、
この競技場のロケーション、
いいなあ、と思ったのです。

まあ、山口、という地方ではあるのですが、
山が近くに見える競技場。

なんだか、とってものどかな感じで、
観戦も気持ち良さそうです。
(実際は、今日は猛暑だったらしいですが(^^;))


首都圏や大阪などですと、
周辺に山があるロケーションなど考えられませんからね。

こりゃ、8月のアウェー広島戦、
エディオンスタジアムに行くっきゃないかなあ…。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい季節です | トップ | 汗かきかきサッカー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む