MY LIFE STILL GOES ON

なんだかんだと、人生は続いちゃってるのであった

初めて娘の高校へ

2017-06-17 11:16:45 | 日記

昼からはサッカー観戦ですが、
朝から、娘の高校へ。

"フェスティバル"…いわゆる学園祭です。

娘の二年生は展示ではなく、
クラスごとに演劇を発表するそうで、
昨日16日に演じた全6クラスのうちの、
"優秀"2クラスだけが今日、再演するとのことで、
出かけたわけです。

家からは徒歩25分ほど。
8時50分からの開演に間に合うよう、
汗ばむようなお天気の中歩いてきました。



入学式も、昨年のフェスも行かなかったので、
何と"初"の高校侵入?です。
とはいっても、体育館だけですがね。



あ、この演劇で娘は「演出チーム」だったようで、
演じてはいません。
ただ、最後にカーテンコールで顔を見せただけです。

まあ、ワタシが
出かけても
取り立てて感想を言うわけじゃないし、
娘からしても「お父さん、どうだった?」でもないし
何て言うンだろ、
一応、学校行事に行ったぜ、的な気分に浸ってるのかなあ。
でも、子供のことだし、
時間があったら、覗くよなあ。

娘の学校の友達も知らないし、
展示など学校内を歩くわけでもなく
サッサと帰ってきちゃったんですけどね。



あ、そうそう、
同じマンションから同じ学校通っている、
小さい時から知ってる、ひろクンに会いました。
写真部だそうで、体育館でカメラを持ってましたよん。
挨拶してくれてウレシかったのでした(*^-^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9日間で3試合観戦じゃッ! | トップ | よしッ!連敗せず。 J1第1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む