MY LIFE STILL GOES ON

なんだかんだと、人生は続いちゃってるのであった

よしッ!着実にラウンド16へ 天皇杯3回戦vsジェフユナイテッド千葉〇

2017-07-12 22:41:12 | ガンバ大阪応援記

天皇杯3回戦以降は、
下位カテゴリーチームのホームで開催。

今日の試合は、
リーグ戦ではとんとご無沙汰の
千葉での試合です。

平日のアウェーナイターですので、
仕事からの帰宅時には既に前半終了。
息子に聞くと「1:0」とのこと。
もちろんガンバが勝っているということでしょう。
違ってたら怒るで(-"-)
ま、負けてたら0:1と言うでしょうしね。

そして後半早々からPCでテキスト観戦開始です。

どんなスコアでも相手チームが勢いづくと
点差は関係なくなってしまいますが、
やはり、1:0だと、1ゴールで同点ですからね。
せめて、もう1点! …と思っていたら後半10分。
MF#39泉澤がゴーーーール!

試合の終盤には、
何だかずいぶん攻め込まれた様子でしたが
2:0で完封勝利!

リーグ戦で連敗して、流れが良くなかったのを
断ち切ることができましたね。
ホントは、もっとフォワード陣が
爆発してほしかったところですケド(^^;)

ま、天皇杯というトーナメント戦ですから
何はともあれ勝利でよかったです。

さ、次は17日後。
ホームでの大阪ダービーです。



<2017公式戦戦績:27試合 13勝6分(得点46失点28)>
 J1リーグ 9勝5分 勝ち点32
  得点31長沢6、倉田6、井手口3堂安3、泉澤2、今野2、アデミウソン2、
       
ファビオ1、藤本1、三浦1、藤春1、金1、オウンゴール2

 天皇杯 2勝 
回戦突破
  得点5泉澤2ファビオ1、初瀬1、オウンゴール1)

 ACLグループステージ 1勝4敗1分 勝ち点4 
グループステージ敗退

  得点7(長沢3、堂安1、アデミウソン1、今野1、オウンゴール1)
 ACLプレーオフステージ 1勝

  得点3(アデミウソン1、長沢1、三浦1)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« え?真夏じゃん | トップ | 最近、7月の始めに風邪ひく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む