MY LIFE STILL GOES ON

なんだかんだと、人生は続いちゃってるのであった

よしッ!ここからリスタートだッ! J1第11節vsコンサドーレ札幌〇

2017-05-14 23:10:11 | ガンバ大阪応援記

今日は夜のアルバイトの日。

夕方までにキックオフの試合は、
DAZNで見たりしていましたが、
ガンバの試合だけ19時キックオフでしたので、
一切、見ることもできず。
そして、バイト中なので、経過も知ることをできず。

で、バイトが終わってすぐにでも
ケータイで確認すべきところでしたが、
試合のことをまったく忘れており(^^;)
帰宅して、家に入ったところで思い出す始末。

結果は、ムフフ(^_^)vでしたけどね。


ACLでガンバだけ決勝ラウンドに行けず、
他の3チームは全て首位通過なのに
ガンバだけ最下位で敗退という屈辱でしたが、
その悔しさを振り払うように完封勝ち!

これで首位と同勝ち点の2位です。

…とは言っても、8位までは勝ち点3の中にあるので、
ひとつ負けたらガクッと順位が落ちます。

ってことで、現状の2位はあまり気にしませんが、
6勝のうち4つが完封、
かつ、まだ失点が一桁(9)、
…などなど、好材料がたくさんあるのも事実です。

さ、あとは、ホームでの確実な勝利です。
期待してまっせー!


ということで、帰宅後、
DAZNの見逃し配信というヤツで、
試合を得点シーン中心に見てました。
今はまだ無料期間なのですが、
来月から¥1750/月…どうしようかなあ。
悩むところです。

さて、試合はというと、
ここのところ、グンといい動きの藤本選手。
長沢選手とのパス交換からGKの頭を超える
芸術的なループシュート。
ガンバ移籍後2年目で初ゴール!おめでとー(^_^)v

そして、試合終了間際には途中出場の泉澤選手のゴール。
フリーのところへパスを出されて、確実に決めました。



なんだかボロ負けの試合後は選手がみないい動き(*^_^*)
いやぁ、今日、札幌まで応援に出かけた方は最高でしたね。


しかし、浦和さん、強いですのぉ(浦和6:1新潟)



<2017公式戦戦績:18
試合 得点33失点22)>
 J1リーグ 6勝1敗4分 勝ち点22
  得点23(倉田5、堂安3泉澤2、井手口2、今野2、アデミウソン2、長沢2、
       藤本1、三浦1、藤春1、金1、オウンゴール1)

 ACLグループステージ 1勝4敗1分 勝ち点4 グループステージ敗退
  得点7(長沢3、堂安1、アデミウソン1、今野1、オウンゴール1)
 ACLプレーオフステージ 1勝
  得点3(アデミウソン1、長沢1、三浦1) 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 汗かきかきサッカー! | トップ | いよいよ部活も本入部 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む