MY LIFE STILL GOES ON

なんだかんだと、人生は続いちゃってるのであった

今日は20分で雨に降られてしまった

2017-07-09 17:12:46 | オッサンのサッカー練習…

朝から、どんよりとした蒸し暑い曇り空。

息子は部活、妻と娘は買い物で、
午前中、練習場に行きましたが、
大勢の子供たちがいたので練習を断念。


午後になり、雨が降る前に、と
再度練習場へ行ったら誰もおらず、
よっしゃ!と練習を始めました。

途中で、2、3年生の男の子二人が入ってきましたが、
特にボール遊びでもなさそうでしたので、
ひとりで黙々と汗をかきます。
体調もイマイチだし、すごい湿気だし、で
ネット反復100回で汗ダラダラ(^^;)

雨はポツポツと感じるようになりましたが、
まだ大丈夫と続けていたら、
そこへ、男の子二人が近づいてきたので
なんとなく「一緒にやるかい?」と
三角パスを始めた矢先のことでした。

急にバラバラバラと降り始めて、
男の子たちはあわてて帰り、
ワタシは、停めてあった車に戻りまして…。

その間、20分ほど。

まあ、でも、6月から連続で日曜日に
練習できているから“良し”としよう。

雨が降ったらできないんだからな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんと今季初の連敗(T_T) J... | トップ | アルバイトのトラッキングデータ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む