MY LIFE STILL GOES ON

なんだかんだと、人生は続いちゃってるのであった

勝利の翌日は

2017-06-18 09:18:22 | ガンバ大阪応援記

昨夜の観戦後は一人で食事をして
帰宅は23時過ぎでした。

勝利の余韻に浸りながら
ゴールシーンなどをテレビで見直しましたが、
今朝の新聞、さすがに関西版の紙面です。


相手GKがパンチングしようと構えたところへ
その手前に突っ込む長沢選手。

一歩間違えば、GKのパンチングが
頭を直撃なんてこともあり得たはずです。
まさに“がむしゃら”(^^)v


関西開催の試合を制したチームが
大きく載るのでしょうから、
相手チームが大きく掲載されたかもしれません。

でも、載ったのはガンバ大阪!
やはり、うれしいものです(*^-^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よしッ!連敗せず。 J1第1... | トップ | 30分で汗だく(^^;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む