食う・寝る・太る

日々の出来事の他、本、映画、旅行、サッカー等々、NO CONCEPTで書いていきます。

代官山あたりを散歩

2017-03-20 | Weblog

平日の休みを利用して

記念日のランチに行きました。

どの駅から歩くか迷う場所でしたが

代官山から歩く事に

古い建物も洒落てます。

久しぶりに歩きました。

登ったり下ったりして

コレまたお洒落なマンションを横目に

目的地のQED CLUBです。

ロビーも綺麗で

食事も大満足でした。

帰りは目黒川沿いを歩いてみました。

桜にはまだ早いのでした。

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石原の厚顔無恥さにはあきれ... | トップ | 佐原・銚子を巡る1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL