礼子の日々

新しい発見をもとめて探しあるく。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

三連休の春探し

2017-03-20 17:23:44 | Weblog

三連休は 暖かく 動きやすい日々でした。

お墓参りも行けて、すっきりし前向きになれそうです。

それで、今日は海を見ながらの散歩・・久しぶりの遠出でした。

ボートの練習かな?10人ほどの若者が、かけ声に合わせ漕いでいました。

土手も、家族連れ・走る人・散歩する人・野蒜を採っている人・

沢山の人が、様々の春を楽しんでいるように見えました。

(私もその1人  )

桜はまだ開花していませんでしたが、土筆・野蒜・よもぎ は 見ることが出来ました

もうちょっとでしょうか・・・・

また、ちがう春を探しに行きたいものです

      

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月になりました | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む