絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

虫姫さまのぱずるげーむ!

2005年05月11日 20時09分15秒 | ゲーム
最初の発表で全国のシューター達を
物凄く悪い意味で驚愕させた「虫姫さまのパズルゲーム」!
これまで謎のベールに包まれていた作品ですが、ついにロケテストの日程が決まりました!

虫姫さまのパズルゲーム

って、明日から秋葉でかよ!急だなぁ。
まあ自分は明日の昼間なら家にいるし、秋葉なら近いので、
デジカメとレコ姫フィギュア持って朝一番で行って来ますよ。
もちろん内容に関してはここでレポします。

しかしタイトルがまだ未発表ですが、正式タイトルはどうなるんでしょうね。
「パズルでカニターマ!」とか?
携帯電話の虫姫さまのゲームには「カニターマ」って敵がマジで登場するので可能性はアリ。
もしくはケイブが昔出した魚ポコというパズルの続編で「虫ポコ」とか?
魚はともかく虫だとあんまり「ポコ」って感じじゃないから違うかなあ。
「ケツイ~絆地獄~」や「怒首領蜂大往生」のような素敵なタイトルである事を期待しますか。

ところでこのページの下の方から虫姫さまのミニゲームがプレイ出来るんですが、

これは一体なんだ

凄まじくシュールな内容に絶句。
やっぱりケイブの中の人は良い意味で頭が完全にイカれてるなと思いました。
悪い意味でイカれるとフィギュアつきサントラになるんですが、これは良いイカれケイブ。
パズルゲームの方も楽しみです。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうだ、無駄使いしたら切腹... | トップ | そうだ、無駄使いしたら切腹... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃこりゃあああああああああ!!! (パコレプキン斉藤)
2005-05-11 21:24:35
どうしろっていうのだ・・・。
Unknown (DAIKAI-6)
2005-05-11 22:30:16
たぶんケイブなりのギャグなんでしょう…。

あまりに高度すぎて人類に理解出来ないだけで。

あわせて読む