大丈夫だよ。

卵巣腫瘍の治療を終え、再発予防の為の情報を交換したいと思っています。病を皆で乗り越えましょう。

脱ヅラオフ

2007-04-26 21:48:00 | 12 遊び

 すみさんとこんなやりとりをしたことがあります。春頃には脱ヅラをしているだろうから、その時に会いましょうって。

 こないだは、「ヅラ脱いだら会いましょう。」と約束しました。

 そこで、「脱ヅラオフ」しませんか?

 このオフの目的は、それまで「いつ脱ごうかな」とためらっていた人に、きっかけを作ることです。

 勿論、ヅラ着用でも、大歓迎です。

 とにかく、ヅラ経験のある人で集まりましょう。

 そして、チリ毛S(複数のS)で楽しみましょう。

 また、不可脱ヅラ、我早欲脱ヅラ、の方は励まし合いましょう。

 日程は5月9日(水)12時~(変更しました。)を予定しています。場所は山手線圏内で。

 コメント欄とメールにて参加希望を受け付けたいと思います。リピーターでない人はメールアドレスを忘れずにコメント欄に入力して下さい。

 またはdaijoubu2006@mail.goo.ne.jp

 までふるってご参加下さい。宜しくお願いします。 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何??? (みぃ)
2007-04-11 19:35:37
「脱ヅラオフ会」~♪♪♪ブッハハハ~!!
よく考えました~!!ふふっふ~!
しかも絵が・・・・キャー!!素敵!
あの~、それはこれからヅラを被る事になりそうな人もおOKですか?プッププ~!って笑ってる場合じゃないけど。ようするに「着ヅラオフ会」←1名参加・・・。
最近ねこたさんにもその他の人にも会ってないから会いたいのでヨロシクお願いしますぅ~☆

返信する
まさに私の (さくらたん)
2007-04-11 20:58:39
ええっ!?脱ヅラ流行ってるのね~。
(上野樹里といいつつひたすら被っているヅラ←まだ言ってる・・・)
今回はたくさん集まるような予感。
メインテーマ:「いつ脱ごうかな」とためらっていた人
→まさしくワタクシでございます。短い毛も多いので(好んで梳いたわけではない)髪のボリュームはなくなったけど、早くこれにも慣れないとね~。

そういえば、シフォンさんどうしてるかなあ?
きっと元気で忙しいんだろうね~。
みんなだんだん忙しくなっていっちゃうのかなあ。それでもやっぱり定期的に話したいねっ☆
返信する
まだ脱げないオフ (ちゃこら)
2007-04-11 22:21:10
もう、ねこたさんのイラストに一笑いしたのに、みぃさんの「着ヅラ」にも大笑いですよ~
しばらく笑っちゃってコメント入力できなかった・・・・

私も参加でお願いします!

って言っても、私は「まだ脱げないオフ」でお願いしますね~

チリ毛 一名参加で~す
返信する
皆様 (ねこた)
2007-04-11 22:48:22
 みぃさん
 着ヅラもちろん大丈夫ですよー。えっ?これから必要なんですか?よく考えたら私のヅラ差し上げられるかもよー??良ければですが…。

 さくらたん
 上野樹里なんていいじゃないですか。さくらたんこそ、来て欲しい感じです。でも、皆で定期的に話すって重要ですよね。

 ちゃこらさん
 早速「チリ毛」も参加資格に入れましたよー。勿論「不可脱ヅラ」も大歓迎です。あっ書いとかなきゃ。
返信する
おお~ (すみ)
2007-04-12 01:07:33
ついに実現されるのですね~ヽ(^o^)丿
って喜ぶ前に、わたしの状況は「不可脱ヅラ、我早欲脱ヅラ」な感じ(ーー;)
チリ毛sであることには変わりないですけど、ちょっと外では脱げないかな~(汗)
わたしも参加しま~す☆o(^-^)o
よろしくお願いします!!
返信する
おぉっ!!グッドタイミングですが・・・。 (hana)
2007-04-12 15:21:52
チリ毛の「我早欲脱ヅラ」状態のhanaです。
いいなぁ~オフ会・・。我も行きたいヅラ・・。
きっかけって、大事なのかも、ですね。
関西に在住の脱ヅラの人はいませんかぁ?
頭頂部がボリュームありすぎて、身長が3センチアップしてる私ですが・・・。もう、お手上げ状態です。押さえても押さえても立ち上がる毛に、根性を感じます・・。
返信する
すみさん、hanaさん (ねこた)
2007-04-12 22:11:01
 すみさん、メール送りましたので宜しくお願いします。

 hanaさん
 分かります(涙)私も脱ヅラしたものの、頭頂部が爆発しています。ワックスで押さえつけています。
 ブログで呼びかけたら結構関西メンバー集まると思いますよ♪。
返信する
楽しそう~! (shiyoh)
2007-04-13 10:12:48
「脱ヅラオフ会」、楽しそうですね~!
まだリュークにもシドにもなれず(例えに激しく反応しました^^;)、脱ヅラにはもうちょっと時間がかかりそうなんですが、都合がつけば参加させて頂きたいな~と思っております。
ねこたさん、後ほどメールを送ります。
常連の皆様、よろすこです。
返信する
脱げないけど! (れひ)
2007-04-15 20:55:09
今日はありがとうございました!
なんとか体調整えて参加したいと思います。
また新しいお仲間に会えるかもー♪ 楽しみです。

私は今日披露したとおり「タカ」状態なので、まだ脱げません・・。でも、おもしろいから脱いで上京しちゃったりして(笑)。
返信する
はじめまして!! (ごゆみ)
2007-04-16 13:31:30
初めての書込みで、いきなりでなんなんですが
ぜひ参加させて下さい。
4月1日に地毛デビューしたばかりです。
自由に飛び回っているぐりぐりヘアーですが、
寝ぐせがつく幸せをかみしめてます。
よろしくお願いします。

ymk_ymk0702@yahoo.co.jp




返信する

コメントを投稿