スマ日和

愛するSMAPと慎吾君について。
SMAPファンによるSMAPファンブログです♪

スマタイ#664

2016-12-24 22:57:25 | スマタイ

SmaTIMES  #664

(2016.12. 17 On Air)

 

まぐろうさたーーーん!!

ノリの部分が

くろうさたんのおかおになってるとかって。。

しんたん天才なの!!!ww

かわいーーー♡

“SmaSTATION”

つながってるーーー♡

 

しんたん

ずっと運動してないコト気されてるっぽいことおっしゃってるけど

(気にしてるわけぢゃないのかもだけど)

運動って

やっぱししなきゃいけないもんなの??ww

運動しないしんたん

すきだよ?だめ?ww

わたしも

職場が3階なのですが

エレベーターやめて毎日階段使ってるんだけど

2階限界ww

2階からは気力だけで足上げてるww

 

 

最初のキュンキュンで、

「あ、いいなぁこういう映画も。キュンキュンって…」

って思ったくらいでもう、「えっ、今の何だろう?」みたいな。

そういうのが散りばめられていて、

その秘密がわかっていくにつれて、

衝撃というよりかは、自然と涙が溢れてくるというか…。

 

しんたんの

福士くんの映画をご覧になられた感想。

しんたんは

純粋で

やさしくて

本当にココロのキレイな方

なんだよ

 

いや、良い映画でしたね。

カップルでこの映画を観に行ったら、たまらないと思います。

見終わって、彼女のことを抱きしめたくなるような映画です

 

っていうあなたに

わたしがキュンキュンする(笑)

そんなコトおもってくれる彼が、、

しんたんが

ホシイ♡www

サンタさあああああんっっ(涙)www

しんたんがキュンキュンして

涙した映画

観てこようかな。

 

 

初めての方に一番言ってほしい言葉…

最後のCMのあたりで

「えっ、もう終わりですか!?」

ってつぶやいてくれたのが嬉しかったです。

「そうなんですよ。もう終わりなんですよ」って言いながら、

「あっ、今日もやったぜ!」って思いました(笑)。

 

ふふふ♡(笑)

 

 

生放送は、自分が言ったことがそのまま放送されてしまうので、

最初は少し緊張していました(笑)。

でも、スタジオの雰囲気もあたたかかったですし、

香取さんのやさしい雰囲気もあって、すぐにほぐれました

 

福士くんも

スマタイのゲストトークでおっしゃっていますが

他のゲストの方も皆さんおっしゃっていますが

そんなゲストの方たちのお気持ちが

いつも画面を通して伝わってきますよね♡

しんたんと大下さんが

おっきく受け入れて受け止めてくださるから

ゲストの皆さん安心して楽しんでいらっしゃる様子が

観ているこちらも

ココロあたたまるというかほっこりするというか♡

 

今夜のスマステーションで

次回は来年なんですね

ということで

もうすぐスマステ生しんたん

「年末年始に絶対欲しい!最新家電SP」

 

今夜王子さま(しんたん)にあえるなんて

ステキなクリスマップナイトだー♡(笑)

 

 

*****

 

 

みんなで決める!みんなのベストアルバム。

SMAP 25 YEARS

絶賛発売中♡

 

 

SMAP 25 YEARS 初回限定仕様

http://victorentertainmentshop.com/product/?item_cd=VICL-64693

 

SMAP 25 YEARS 通常仕様

http://victorentertainmentshop.com/product/?item_cd=VICL-64696

 

 

Clip! Smap! コンプリートシングルス

2016.12.28 Release!!

 

Clip! Smap! コンプリートシングルス(Blu-ray Disc(2枚組))

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A002763/VIXL-175.html

 

Clip! Smap! コンプリートシングルス(DVD)

http://victorentertainmentshop.com/product/?item_cd=VIBL-821

 

 

【ビクターエンタテインメント】

〒162-0842東京都新宿区市谷砂土原町2-7  TK第一ビル4F
ビクターエンタテインメントお客様相談室  御中

 

 *****

 

SMAP ハガキ・メール宛先まとめ(一部)※追記

http://blog.goo.ne.jp/daijo5/e/f235084f2912628bfd065200b6c7ddf2

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Song of X'smap | トップ | シャレオツ »
最近の画像もっと見る