スマ日和

愛するSMAPと慎吾君について。
SMAPファンによるSMAPファンブログです♪

おじゃマップのツボ☆10/5(その1)

2016-10-12 17:13:47 | おじゃマップ

先週のおじゃマップSP

たのしかったー!!!

SL機関車ステキ。

乗ってみたい!

って

はじめておもいました♡

おじゃマップ観て~♪

一度廃車になったものを解体して

2年かけて復活させたなんてスゴイですね!

ノスタルジックな昭和レトロと

雄大な大自然に包まれながら

車掌さんのたのしい解説やハーモニカをBGMに

ゆったりとSLの旅してみたいなぁ

おいしいおべんと食べながらゆるりのんびりと~

 

窓の外の風景を眺めるしんたんにきゅん。

風でなびく神にきゅんきゅん。

しんたん

気持ちよさそだったねぇ♡

 

気持ちよくて

ほんとに

 

寝たっっ(?)www

 

『香取さん!香取さん!』

って

わたすも

『香取さんっっ!』

って

となりで寝ちゃったしんたん起こしたーいっっ(笑)

いや

やっぱそのまま起こさず

お外の景色といっしょにしんたんの寝顔眺めてたーい♡ww

 

ザ『しんぢゃってるかもしれない』

 

しんたん笑ってるwww

いやっていうかそれはぜっっっっったいにだめw

 

 

慎『なんだよぉ~すっごい気持ちイイんだってぇー』

ザ『いやもうホント一人でただ来てるみたいな感じになってるから。

  高嶋さんの(アナウンス)聴いてましたか?って言ってんの。』

 

慎『・・・なにぃ?』

 

ザ『高嶋さん・・・

 

ザ『いや志村けんさんかっっ!』

 

 

ふははははwwwww

この流れ好きすぎたーーーっっ(笑)

ボケるしんたんと

ツッコむザキヤマさんの図が

好きっすぎて(笑)(笑)(笑)

むちゃくちゃおもしろかったぁぁーーーwwwww

 

でココねっっ

 

しんたんwwwww

おカオwwwww

 

狙ってるwwwwwww

 

獲った(爆)wwwww

 

かわいいいいいwwwww

 

しんたんなら

一口余裕でイケるだろうに ←w

あんなおっきなお口開けといて

 

ザキヤマさんの分ちゃんと残して

ぜんぜんさいしょから全部食べるつもりないの、

ホレるーーー♡

(残さず食べちゃうときもあるけどっwww)

 

ふはっwww

わちゃっわちゃ(笑)

 

 

ザ『なぜこの人を国民は好きなんだよ!?

分からんわ!ねぇ国民!!

なんで国民的スターなんだこの人がっ!!?』

 

 

wwwwww

もおおおお

泣く。泣き笑い。

しんたんは国民的スターだって

ザキヤマさんの中でも

しんたんのコト好きな人たちの単位が国民レベル(涙)ww

ザキヤマさんの

しんたんへの愛ですね♡

(いや、しんたんにお菓子食べられちったんだけどもww)

しんたん愛

おじゃコンビ愛

だねぇーーーっっ♡(笑)

たっくさんのひとたちが

しんたんのコト好きなんだって

いつもしんたんといっしょにおロケしてて

しんたんのコトすぐおそばで見ていらっしゃるザキヤマさんが

叫んでくださってうれしかったー♡

 

『キレイなろぉーねぇ♡』

って

やさしくトーマスのお顔洗ったげるしんたん

 

かわいかったねぇーーー↑↑↑wwwwwww

 

 

 

 

 

《フジテレビ》

〒137-8088
東京都港区台場2丁目4-8
フジテレビ『おじゃMAP!!』御中
 
 
(フジテレビご意見・ご感想)
 

【おじゃMAP!!】

(ご意見・ご感想・メッセージ)

http://www.fujitv.co.jp/ojamap/message.html

 

*****

 

みんなで決める!みんなのベストアルバム。

SMAP 25 YEARS

2016.12.21 Release!!

 

SMAP 25 YEARS 初回限定仕様

http://victorentertainmentshop.com/product/?item_cd=VICL-64693

 

SMAP 25 YEARS 通常仕様

http://victorentertainmentshop.com/product/?item_cd=VICL-64696

 

*****

 

Clip! Smap! コンプリートシングルス

2016.12.28 Release!!

 

Clip! Smap! コンプリートシングルス(Blu-ray Disc(2枚組))

http://victorentertainmentshop.com/product/?item_cd=VIXL-175

 

Clip! Smap! コンプリートシングルス(DVD)

http://victorentertainmentshop.com/product/?item_cd=VIBL-821

 

 

【ビクターエンタテインメント】

〒162-0842東京都新宿区市谷砂土原町2-7  TK第一ビル4F
ビクターエンタテインメントお客様相談室  御中

 

*****

 

SMAP ハガキ・メール宛先まとめ(一部)※追記

http://blog.goo.ne.jp/daijo5/e/f235084f2912628bfd065200b6c7ddf2

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぽん! | トップ | おじゃマップのツボ☆10/5(そ... »
最近の画像もっと見る