スマ日和

愛するSMAPと慎吾君について。
SMAPファンによるSMAPファンブログです♪

スマタイ#656

2016-10-29 21:00:07 | スマタイ

SmaTIMES  #656

(2016.10.22 On Air)

 

えーーーーー♡

かわいいいいいいいいっっ♡♡♡

毎週末に届くスマタイを

封筒から開けて見る瞬間が

たのしみでたのしみで♡

お仕事から帰ってきて

『わぁーーー届いてるーーーー♡』

パターンも一気に疲れが吹っ飛びますしw

おうちにいれば

郵便屋さんが郵便受けに入れたと同時に

走って玄関まで取りに行くくらい(ぶぶww)

待ち遠しくて待ち遠しくて♡

 

はぁ♡

かわいーーーねぇ♡

お星さまと水玉いっぱい♡

色使いもカワイイ♡

最近のスマタイは

ビビットな色合いが多かったイメージだった♡

こういうニュアンスカラーっぽいのもまたかわいい♡

パキッとした色と

やさしげな色のバランスがとってもすき♡

ピンク×ラベンダーすき♡

赤×黒もだいすき♡

『SmaSTATION!!』が

セブンとファミマとローソンなってるよー♡

くろうさたんが持ってる

スマステなコンビニ袋??

かーーーわいーーーーー♡♡♡

それ、欲しいいいいいいいいっっ♡♡♡

ドコのコンビニーーー!??www

袋欲しさに行きたい♡(笑)

くろうさたん何買ったのだろう♡(笑)

 

シンゴ5の

コンビニトイレエピソードも

おかしいwwwかわいいwww

遅くなった

帰り道

コンビニで

二本(とはしんたん言ってナイww)

ビールを買って

しんたん想像して・・・

うんっ

ド安定にすきだー♡(笑)

 

いつもは

セブンさんにお世話になってるんだけど

キヨはヒサビサにローソンさんに寄って

『もちもち生パスタ カルボナーラ』

『とろけるティラミス』

買って来ました~♪

ティラミスは

しんたん食べたいみたいですし♡

カルボは

石塚さんがおっしゃった

何回食べても初対面な感じ

っていうおコメンツ

さいっこーだったわぁーって思ってwww

素晴らしい表現っ!(笑)

それわかるーーー♡

わたしも

何回しんたんに会っても(ライブ♡ww)

いつだって初対面な感じーーー♡(笑)

ずっと

しんたんを好きになった

当時のキモチのままだもんね♡

いつだってまだ付き合い始めて1ヶ月くらいな

ラブラブ期きぶーん♡(付き合ってないww)

しんたんへの想いは

常に鮮度抜群なのでござりまする。

 

香取くんは食べ盛りですから。 by石塚さん

 

しんたん食べ盛りwwwwww

“食べ盛り”って言われてる

39歳なしんたんに

萌えドツボった♡wwwww

ふふふ。。

しんたん食べ盛り。。。♡(萌萌萌)ww

 

 

さてとー

キヨはスマステ生しんたん!

キヨのスマステーションは

いつもよりちこと遅い時間スタートで23:30から~

『2016グランプリシリーズ開幕記念 フィギュアスケート衝撃事件映像SP』

たのしみです!!

 

 

そそー

コンビニで

やっとこガイドさんおむかえ出来て

そしたら

ユーミンさんとSMAPの

あのステキなお写真載せてくださってるー♡

わーーー♡

もうね

ガイドさんとスマスマスタッフさんの

すばらすぃーコンビネーションというか

連携プレーというか♡(笑)

スマスマスタッフさんも

ガイドさんも

いつも本当にありがとうございますっ!!!

スマスマもだし

メンバーの各番組ももちろんだし

スマ新見ててもいつもおもうこと。

どんな時だって楽しませてくださって

放送ない時だって

サビシイ気持ち

吹き飛ばそうとしてくださってるみたいに

キモチ盛りあげてくださって

かわいくてかっこいいSMAP

たっっっくさん見せてくださって

感謝しかないです。

これからも

ずっとずっと

『スマスマ新聞』楽しみにしてます。

これからも

ずっとずーーーっと

ガイドさんが見た

ステキなSMAP教えてくださいね♡

 

ということで

スマステまであと2時間半~!(ひさびさーww)

 

 

 

《テレビ朝日》

〒106-8001 

東京都港区六本木6-9-1

テレビ朝日『SmaSTATION!!』御中

 

(テレビ朝日ご意見・ご感想・お問合せ)

http://www.tv-asahi.co.jp/contact/

 

【SmaSTATION!!】

(ゴイケン)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/opinion/index.html

(ケイジバン)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/bbs/index.html

(シツモン募集)

 http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/question/index.html

(メッセージ募集)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/message/index.html

 

*****

 

みんなで決める!みんなのベストアルバム。

SMAP 25 YEARS

2016.12.21 Release!!

 

 

SMAP 25 YEARS 初回限定仕様

http://victorentertainmentshop.com/product/?item_cd=VICL-64693

 

SMAP 25 YEARS 通常仕様

http://victorentertainmentshop.com/product/?item_cd=VICL-64696

 

*****

 

Clip! Smap! コンプリートシングルス

2016.12.28 Release!!

 

Clip! Smap! コンプリートシングルス(Blu-ray Disc(2枚組))

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A002763/VIXL-175.html

 

Clip! Smap! コンプリートシングルス(DVD)

http://victorentertainmentshop.com/product/?item_cd=VIBL-821

 

 

【ビクターエンタテインメント】

〒162-0842東京都新宿区市谷砂土原町2-7  TK第一ビル4F
ビクターエンタテインメントお客様相談室  御中

 

*****

 

SMAP ハガキ・メール宛先まとめ(一部)※追記

http://blog.goo.ne.jp/daijo5/e/f235084f2912628bfd065200b6c7ddf2

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しんたんに繋げる色々 | トップ | スマステのツボ☆ひらすらカワ... »
最近の画像もっと見る