スマ日和

愛するSMAPと慎吾君について。
SMAPファンによるSMAPファンブログです♪

スマステのツボ☆トキメキがトマラナイ

2017-05-15 13:25:29 | スマステーション

スマステーションの屋上照明が

スマステカラーと

緑色ーーー♪

って

おもったら

そっかそうだよっ

青と黄色って、、

混ぜたら緑になるんだった!!!

えええええ

スゴくないですかっっ!??www

そんなこと小学生でも知ってるのに(笑)

今の今まで気付かなかったぁ

いまさら発見して感動したww

 

スマステカラー

イコール

しんたん色

 

そっかそっか~

ふふふ♡

うれしくなる(笑)

 

しんたんおとついも

絶好調にかっこきゃわゆかったんだけど

チョット話、脱線しますが(いつもだけどw)

『溶けてなくなる』

ってフレーズを聞くと

スルーできない

どうしても思い出す

 

夏のあの子。

 

サマタイっっ!www

ふはっ

なつかすぃーーー(笑)

 

 
 
 
 
 
 

いかんwww思い出し笑いwww

スマスマ

観たくなったぁ。。

 

わーーー♡

しんたんが二人おるーーー♡(笑)

かっこいいしんたんと

かわいいしんたんと

なんて贅沢♡♡♡(笑)

 

しんたんて

神とかおひげとかで

ぜんんんっっっぜん雰囲気ちがうの。

ホントぜんぜん違ってこんなにもちがうのに

どっちもちゃんとしんたんなの。(あたまえだけど)

いつも思うけど

しんたんほんとカッコいい。

カッコイイしカワイイ。

要するに

好きってコトです。

えへ♡(笑)

 

慎『こりゃ~もう大下さんですねぇー』

大『はい!香取さんもお好きですね』

慎『はい!行きましょうココ。』

大『はい、行きたいです!!』

 

っていう

しんたんと大下さんの会話がとってもかわいかったですっ!(笑)

おとなりで高橋さんがその会話聞いてて笑ってらしたのも含めて

かわいかったですっ!!(笑)

ご褒美企画まだかな~♪(笑)

 

超イス!なw

あいぼりっしゅーーー♪

『うまい』が早いっww

スイーツ男子んたん

すきだなぁ

甘いものとしんたんに

どれだけでもモエられまする(笑)

だってあまいの食べてるしんたんかわいーんだもん(笑)

あとしんたんカワイイ食べ物超似合う。

パフェとかクリームソーダとかアイスとかパンケーキとかとか

スイーツ食べてるしんたんが

好きすぎて

 

『一緒です!』

 

ってゆー!!しんたんのっ!!!

キラキラえがお~~~~~~♡

しんたんかわいいいいいいい

しんたんまぶちいいいいいいい

良いお顔してるなぁ

好きなもののお話してるときのお顔って

サイコーだの♡

でねっ

しんたんが『いっしょです!』って言ったと同時に

しんたんの付けてたスマステバッジがキラッってして

キラキラッッ☆って~~~!!!

 

・・・

 

でっ

ってゆー

 

なんだけども(笑)

や、なんか

しんたんのキラキラ笑顔とリンクしてるかのようだな!

って

おもって♡(笑)

 

なんてきゃわ顔しながらお話するのだ。。。

きゅん。

かわいいなぁしんたん。

めずらしく素直に

『大好きですボク!』

とか言うから(笑)

うれしそうに東京タワーのお話するから

キュンキュンしちゃうよ。もー。

違う意味でも勝手にどきんってしたワードあって

しんたんの東京タワーなお話、

リピリピし続けますた♡(笑)

 

『しんごちゃん越しにひゅっと見えるでしょ?』by高橋克実さん

オープニングのしんたんと東京タワー。

わたしも大好きです、東京タワー。

しんたんの好きな東京タワーが、

“しんたんと東京タワー”がすきなのかな(笑)

愛おしいやら

切ないやらで

きゅーんってなるですが。

でもだいすき。

だから屋上しんたんだいすき。

しんごちゃんと呼ばれてるしんたんもすきっ(笑)

高橋さんからの“しんごちゃん呼び”うれしいっ!

 

あ~~~~

よるの東京タワーまだ行けてない。

行ってみたいなあああ

そういえばしんたんのネクタイの水玉と

うしろの照明の水玉がおそろだったね♡(笑)

スマステでネクタイしてるしんたんもすごく好きで

スーツなしんたんってとちも貴重だし

やっぱりステキだし。

オサレなお衣装もめちゃくちゃたのしみだし好きだし

ピシッとスーツなしんたんも大好きです!

スーツ萌えってあるよね♡

スーツ萌え~~~(笑)

神もお衣装も表情も声もshigusaも

まるっとマルゴトたのしみにしてます、いつも!!

 

かわいい(とうとつ)

 

ふあああああああああっxt・・

 

 かーーわーーーいーーーいーーーーー・凹○コテ~♥/////

この

イタズラな笑顔にやられたw

 

おしいしそぉーーーでたべたかった♡

東京「新」混雑エリアに出てきたグルメたちのことだよ(笑)

 

慎『東京タワーのキャラクターはノッポンくんっていうんですよ』

高『のっぽんくん!?』

 

ってゆー

しんたんと高橋さんとのやりとりが

すんごいおっかしかったです~~~(笑)(笑)

ふとおもったんだけど

スマステ見てる時が

一番ヒトリゴト率高いかもしれない(笑)

 

 

 

*****

 

《テレビ朝日》

〒106-8001 

東京都港区六本木6-9-1

テレビ朝日『SmaSTATION!!』御中

 

(テレビ朝日ご意見・ご感想・お問合せ)

http://www.tv-asahi.co.jp/contact/

 

【SmaSTATION!!】

(ゴイケン)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/opinion/index.html

(ケイジバン)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/bbs/index.html

(シツモン募集)

 http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/question/index.html

(メッセージ募集)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/message/index.html

 

*****

 

SMAP ハガキ・メール宛先まとめ(一部)※追記

http://blog.goo.ne.jp/daijo5/e/f235084f2912628bfd065200b6c7ddf2

 

*****

 

みんなで決める!みんなのベストアルバム。

SMAP 25 YEARS

Clip! Smap! コンプリートシングルス

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマタイ#681 | トップ | それでも君を好きになる »
最近の画像もっと見る