スマ日和

愛するSMAPと慎吾君について。
SMAPファンによるSMAPファンブログです♪

スマステのツボ☆一生小窓族です!

2016-09-15 17:52:16 | スマステーション

9月10日の

スマステ生しんたん。

はぁーーー♡

かわいーーー♡

 

そよそよ風がふくとね

しん神がふわふわなびくの。

すごいきゅんっとするの。

そんなしんたんをスローで観るの。

どこまでもしんたんばかwww

屋上しんたんすきー!

 

そういえば

しんたんが

『風が・・・ありますね』

っておっしゃったときに

『ハイ。』

って声

聞こえなかったっ!?www

 

『風がちょっとあって、涼しい感じもするかな。』

(この言い方すき)

(このあとのニコッって笑顔すごいすきー!)

 

しん神といえばもうひとつ。

前髪が目にかかっていたのか

手で神をよけるしんたんにきゅんきゅんして

コッチはコマ送りで観た(爆)

しんたんの何気ないshigusaが

イチイチすきで

好きすぎるから

だから

本気で24時間しんたんを見続けていられまする(笑)

ゴハンもいらない。

寝る間も惜しい。

みたいな(笑)

 

 

 

あーーーしんたんかわいーーー♡

あ♡

わらった♡

あ♡

辛そう♡

あ♡

かっこいい顔してる♡

とかww

わたしは一生

しんたんのいやぽん族な小窓族ー♪

ヒサビサ小窓しんたんから

一瞬たりとも目が離せなかったデス♡(うそ毎週w)

 

なちゅふわ。

すきだなぁー・・

しんたんのよこがお。

キレーーーだなぁーーー・・

髪、

伸びたね

しんたん。

 

キュンキュンくるちぃぃぃぃ。。。

 

 

ぶふふ♡(笑)

 

なんかもう。。

 

しんたんがかわいくてかわいいくて

口元緩みっぱなしだわwww

一人でニヤニヤ

傍から見たら絶対アヤシイわwww

 

ふあっ、、 凹○゙ コテッ/////ww

 

っていうか

このロング丈にブーツな感じも

かっこいいーよねぇーー!!!

 

心が浄化される。。。

 

はっ、、

しんたんに対しての感想しか

言うとらん♡ww

いつものコトやけども(笑)

ちゃんとたのしく観てるよ♡

スマステーション。

だいっっっすきなので♡

 

 

わたし

妄想脳が発達しているものでww

屋上の壁の照明が

お花に見えて花束に見えて

スタッフさんからの

もしかしたらお祝いだったのかな

だったらうれしいな

って

 

“リッピたんはプラス思考でプラス視考wなんだよ”

 

とスマ友たんに言われたの

いつもたのしくお話してくださって

しゅん、、とした時には励ましてくださって

おっしゃったスマ友たんは笑ってたんだけど(爆)

ノ―――テンキとも言うらしいんだけど(笑)(笑)

けっこう気に入ってるのでっ!

 

プラス視考!!!!!

 

 

 

《テレビ朝日》

〒106-8001 

東京都港区六本木6-9-1

テレビ朝日『番組名』御中

 

(テレビ朝日ご意見・ご感想・お問合せ)

http://www.tv-asahi.co.jp/contact/

 

 

【SmaSTATION!!】

(ゴイケン)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/opinion/index.html

(ケイジバン)

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/bbs/index.html

 

   

 

[SMAP ハガキ・メール宛先まとめ(一部)]

http://blog.goo.ne.jp/daijo5/e/5d33682a868f5d838350ad99d46b5f74

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おじゃマップのツボ☆しんたん... | トップ | SMAP ハガキ・メール宛先まと... »
最近の画像もっと見る