スマ日和

愛するSMAPと慎吾君について。
SMAPファンによるSMAPファンブログです♪

それでも君を好きになる

2017-05-16 14:04:36 | SMAP

チョコミントフラッペ

おいしーーー

チョコミントと言えば

『僕の冷蔵庫』聴かないとっ!

って

ついおもっちゃう(笑)

アイスじゃないけど(笑)

 

そして

『5月の風を抱きしめて』を聴きながら

1本満足バーの抹茶タルトを食べるるる。

5月だしっ!(笑)

この曲すき!!

久々に聴きました~

懐かしいな。

それにしても

かわいいwww

なんかニヤけてしまうwww

でもちょっと切ないんだよね。

 

言わないけど

ひそかに君が好きだよ

 

言っちゃえよ。

 

本当は手をつないだら

何もかもうまくいきそうで

 

つないじゃえよー

・・って

だれ(笑)

いやたぶん

近くにいても僕の気持には気付かない

とかって言ってるけど

気持ち気付いてるんじゃないかな。

ってだからだれ(笑)

ってことで

あらためて聴いたら青春だね、かわいいなぁって・・

ますますだれなの、わたしwww

 

バックにSMAPさん従えて(?)

ねっ

すきだったーこれー♪

愛ラブSMAPで

おっかしいのあったよねwww

 

ドサクサに紛れてしんたん投入。

しんごくんのよこがお♡

あーーーかっこいいっっ

キュンキュンするーーー(笑)

 

何気なくこのアルバムの曲順を見てて

 

あれ?

あ~そっか!

5月の・・・だけに5曲目なんだ!

ってことは

『September Rain』は

やっぱり9曲目だー!

へぇ~~~♪

ふふっ

いいねぇ

なんかいいなぁ

もうないかな

あと数字入ってる曲名ないもんね

あ!

まって

3曲目に『ずっと忘れない』

ああっ

卒業式だからか~~~??

じゃあじゃあ

6曲目の『幸せになってよ』って

Junebride的な、、

そういうコトーーー!??

 

みたいな(笑)

いやわかんないけどww

たまたまなのかもしれないけどww

でもそういうの、

キライぢゃない♡(笑)

むしろだいすき!ww

とか言って気付いたの、

22年経ってからだけどwww

22年だって

 

えええなにこれかわいいいいいww

もうすっかり忘れててはじめて見たに近くて感動(笑)

森くんと吾郎ちゃんかわいすぎるしwww

でっっ

しんたんのピザの持ち方が!指が!!

超しんたんんん!!!

って写ってなかった~

ズコーーー(笑)

 

004をイロイロ聴いていたら

やっぱり歌詞がかわいく感じたりするのは

わたしもずいぶん年とったってことなのかな(笑)

ブログタイトルは8曲目。

 

 

キヨは夕方出勤なんだけど

キヨ1日の体力の配分がわからん(笑)

 

 

*****

  

SMAP ハガキ・メール宛先まとめ(一部)※追記

http://blog.goo.ne.jp/daijo5/e/f235084f2912628bfd065200b6c7ddf2

 

*****

 

みんなで決める!みんなのベストアルバム。

SMAP 25 YEARS

Clip! Smap! コンプリートシングルス

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマステのツボ☆トキメキがト... | トップ | おじゃマップのツボ☆厄年ふっ... »
最近の画像もっと見る