スマ日和

愛するSMAPと慎吾君について。
SMAPファンによるSMAPファンブログです♪

だってわたし

2016-09-18 23:59:57 | 慎吾くん

しんたんの

『十勝スマートチーズ』

なくなったから買ってこなきゃー!

って今日買って来て

冷蔵庫にしまおうとしたら

 

昨日買ったんだった~(笑)

・・・

あるある。

よくあるw

 

最近ハマってるスマートチーズの食べ方。

母がつくってくれるタマゴサンドに

スマートチーズ挟んで

トーストして食べるの!

わたしあったかいチーズ好きだなぁ

 

 

 

先日久々にお友だちとゴハン食べ行ったんですが

お友だちが住民運動会のリレーの選手頼まれたから

毎晩走り込みの練習はじめるって言ってて(超本気w)

『湿布買い込まなきゃ。。(- -)』

って言うから(笑)

『えっ?湿布買うならフェイタス買ってね♡』

って言ったら

『どんな時も宣伝忘れんねww』

『ホントいい広告塔だね~(笑)』

って(笑)

 

ふふふ。

 

だってわたし

宣伝上手なカレのファンだものっ!ww

おともだちもやさしいから

いつも素直に聞いてくれて

今ではすっかり

率先してsmap関連商品を

購入してくれております♡(笑)

それでお友だち

ぼそっと

『がんばれー・・』

って。

 

ありがとう。

うれしかったです。

 

 

 

SMAP ハガキ・メール宛先まとめ(一部)※追記

http://blog.goo.ne.jp/daijo5/e/f235084f2912628bfd065200b6c7ddf2

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマタイ#651 | トップ | ヒサビサ勝手にハンドメイド... »
最近の画像もっと見る