スマ日和

愛するSMAPと慎吾君について。
SMAPファンによるSMAPファンブログです♪

おじゃマップのツボ☆しんつよー!

2017-01-25 17:57:43 | おじゃマップ

慎『来たねぇ』

剛『来ましたねぇ』

 

しんたんの大親友(byザキヤマさん)つよぽんが

おじゃまっぷに

くーるーーー♪

 

おじゃなしんつよ!!

かわいかったねぇー♡

 

バスもおとなりさーん♪

しんたんかわいいいいい

なんかわかんないけど愛おしいいいいいww

半袖になってる(萌)ww

几帳面んごたんバナシww

ふふふ。

人さまからのいただきものを

ちゃんととっておくしんたんと

どっかいっちゃう5歳児つよポンww

つよぽんんんwww

つよぽんのこの無邪気さに弱いんだな、

みんな(笑)

こどもが『あれぇ?なくなっちゃったぁ~』って

ママが『だからちゃんとお片付けしなさいっていつも言ってるでしょっ!』って

そんなかんじ??(笑)

 

しんつよがおふたり揃ったときのかわいさは

日本に愛と平和をもたらしますけどもっっ(キリッ!!)

 

おじゃコンビも

とっちもかわいかったよー♪

 

ザ 『前にもヤキソバ食ってました?』

慎 『どこで??ww』

ザ 『いや、前食ったっでしょヤキソバwまーた焼きそば食ってる。

   前回のバスツアーでも焼きそば食ってましたもん!』

慎 『うそだぁ~w』(この言い方超絶すき&かわいいww)

ザ 『いや、福くんと食ったでしょ!一緒に~好きっすねぇ~www』

剛 『焼きそば好きだねぇ~』

 

ふはっっ

焼きそば好きしんたんww

焼きそば準レギュラーww

焼きそばバラエティーww

焼きそば食べたくなるしんたんかわいい♡(笑)

そして食べたコト覚えてないしんたんもかわいい♡(笑)

それから

 

ザキヤマさんに

光りの速さでツッコまれるしんたんね♡ww

ツッコミしんたんもたのしいし

ツッコまれるしんたんもたのしい、すき(笑)

 

しんたんのおさしんも

しんたんの慎語も

大大大好きだよ。

 

いちご食べて至福そなしんたん♡

はぁ~・・・

しあわせ♡

しんたんいちご食べてしあわせ。

わたしたちそんなしんたん見れてしあわせ。

うん。

みんなしあわせだ♡(笑)

 

しんたんと

 

つよぽん。

ん?

いましんつよ見つめ合ってたー♪??ww

 

しんたんの横顔が

だいいいっすきなんだけど

つよぽんも横顔カッコイイなー!

SMAPはみーんな

オトコマエ揃いだのーぅ♡(笑)

 

192(最高記録)を越えたがるしんたんwww

そしてまたザキヤマさんにツッコまれるwww

しんたん

いつかのスマシプバスツアーイチゴ狩りでも

いちごの数張り合ってたねっwww

いちご狩りないちご男子たちが

とっちもかわゆすでした♡

 

そそー!

つよぽんが高いトコロが怖いって

わたし初耳で。

びっくりぽんでした。

高いとこ怖いのに

ライブであんな高いとこから楽しませてくださっていたのっ!?

って

吾郎ちゃんもほんとはコワイはずのに

そんな表情ひとつも出さずにスゴイなぁって思っていましたが

SMAPってスゴイねぇ。。

そんなこと微塵も感じさせないなんて

 

そんなつよぽんのテンションに

こわくなっちゃうと言うザキヤマさんに

『ぜんぜんヘーキ。ぜんぜんヘーキ。』

ってしんたんがおっしゃったのは

自分はヘーキってことぢゃなくて

『大丈夫。』って安心させる意味だったのかなっ

今になって思ってひとりきゅん。

しんたんはやさしいから。

きっとそうだね!って

きゅんきゅんトマラナイ♡(笑)

 

残念ながら富士山は見えなかったけど

(全然つよぽんのせいではありませぬwww)

このしんたんのフォルムがかわいかったーーー♡(笑)

しんたんのおっきくてまあるいお背中だいすき♡

 

足湯も気持ち良さげだったなーいいなー♪

って

またしてもつよぽんがやってしまったwww

『濡れたくないよオレぇ』

って言いながら

わざわざブーツ用の濡れ防止の袋購入したのに

めっちゃコート!うしろ!濡れとるやーんwww

どこまでも愛され系どっ天然・草彅剛。

んはは(笑)

 

それから

そのときのねぇ

『(じーーーーー・・・)』

『?』

『ああーーーっ!』

 

しんたんがめちゃくちゃかわいかったのー♡(笑)

 

だからしんたん半袖ってば(萌萌萌)www

ソフトクリーム(アイス)も

以前はおじゃの準レギクラスでしたよね♡(笑)

アイス大好きなしんたんだいすきーーー♡(笑)

 

なにお話してるんだろう

って

すんごい気になったー(笑)

 

 

うにしゃぶ食べてみたい!

美味しそうだったー!

 

慎『うまいなぁコレ!』

剛『ウマいねぇ!』

 

ときどき聞こえてくる

素っぽいなぁっていう感じの

自然なしんたんとつよぽんの会話が

とってもほっこり和むなー♡って。

イチゴ狩りの時の

 

剛『あっこれいいわ、ホラ。』

慎『うん。』

 

とかとか。

しんつよ萌えな瞬間。

 

ザキヤマさんww

やさしい。

そんなやさしさに気づいてるしんたんも

やさしい♡

 

しんつよおデート。

たのしかったかな。

おふたりが一緒にいてくれるだけでうれしいし

安心しますね♡

 

しんつよシンクロおんなし格好~♡(笑)

 

あーーーーー

しんたんぎゃわいいいいいいい//////ww

 

イルミネーションもキレイだったなぁ

このとき

しんたんとつよぽんは

何を想っていたのかなぁ。。

なんて

ちょっと思ったりして

勝手に胸がきゅーって

なったりもしたんだけど

ただキレイだなーって見てただけかもしれないのにね

 

コレ

すごかったわー(笑)

それにしても

しんつよのおデート感(笑)

 

『イチゴ出ちゃううううううう』

ってしんたんっっwww

しんたんからイチゴでてこなくて良かったぁ~~~wwwww

 

このしんたんが超しんたんぽかった!(笑)

なんだか若い頃のしんたん思い出しました

 

おかえり~!おつかれさま~!

って

しんたん寝てるしwwwwwww

ザキヤマさんに支えられてるwwwwwww

 

さいご

エビアレルギーの安田さんに

えびせんべいお土産で渡しちゃうつよぽんで

キレイにオチた(笑)(笑)

 

おじゃマップ楽しかったです!!!

もっともっとしんつよ観たかったよおおお!!!!!

時間があまりなくて

書いたブログ見直してないから

もし変なこと書いてたらごめんちゃい♡ww

 

 

さてと

キヨはおじゃマップIN韓国(つよぽんコッチも来たらよかったのに~)

あんど

ひろちゃんの仰天と窓だよーーー

ひろちゃん!!!!!

はやく元気になってね!!!!!

でもゆっくりゆっくり身体休めてね!!!!!

 

 

 

*****

 

《フジテレビ》

〒137-8088
東京都港区台場2丁目4-8
フジテレビ『番組名』御中
 
 
(フジテレビご意見・ご感想)
 
 

【おじゃMAP!!】

(ご意見・ご感想・メッセージ)

http://www.fujitv.co.jp/ojamap/message.html

 

*****

 

《日本テレビ》

〒105-7444
東京都港区東新橋1丁目6-1
日本テレビ『番組名』御中
 
(日本テレビご意見・ご感想)
 
 
 
 

【ザ・世界仰天ニュース】

(ご意見・ご感想)

http://www.ntv.co.jp/gyoten/bbs/index.html

 

【ナカイの窓】

 

*****

 

みんなで決める!みんなのベストアルバム。

SMAP 25 YEARS

絶賛発売中♡

 

SMAP 25 YEARS 初回限定仕様

http://victorentertainmentshop.com/product/?item_cd=VICL-64693

SMAP 25 YEARS 通常仕様

http://victorentertainmentshop.com/product/?item_cd=VICL-64696

 

Clip! Smap! コンプリートシングルス

2016.12.28 Release!!

 

Clip! Smap! コンプリートシングルス(Blu-ray Disc(2枚組))

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A002763/VIXL-175.html

Clip! Smap! コンプリートシングルス(DVD)

http://victorentertainmentshop.com/product/?item_cd=VIBL-821

 

【ビクターエンタテインメント】

〒162-0842東京都新宿区市谷砂土原町2-7  TK第一ビル4F
ビクターエンタテインメントお客様相談室  御中

 

*****

 

SMAP ハガキ・メール宛先まとめ(一部)※追記

http://blog.goo.ne.jp/daijo5/e/f235084f2912628bfd065200b6c7ddf2

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマタイ#666 | トップ | さすがSMAPですね »
最近の画像もっと見る